coniro

通りすがりの記録

21日娘。ミチシゲイレブン 田中れいな卒業 in武道館

モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL 〜田中れいな卒業記念日〜 in日本武道館
13時30分頃に現着。約4時間半前。


グッズ列が結構並んでいたから並ぶのやめて近くの千代田区図書館で待機。コンセント使えるし無線LAN開放してたりやっぱり東京都は予算があるんだろうな。
数時間後




野音より女子率が高くて珍しく子供も見かけた。
北東U列でステージ斜め後ろの端で最後尾から5列目。でもそのおかげで広々と踊れたし、大きい瞳でさゆとれいなの正面に絵里がいる構図が見れたのも良かった。
メンバーかられいなへのメッセージの時は並んでいるメンバーがちょうど正面でまーちゃん名言の後、列に戻ったくどぅが慰めていた。
君さえいれば〜の衣装が黄色から白に。
ヘルミとワクテカの鞘師の生き生きとした表情が楽しい。
なんちゃって恋愛で小春パートさゆ、愛ちゃんパートを鞘師が歌うんだけど鞘師が一瞬愛ちゃんの声になっていた。
さゆとフクちゃんMC
譜久村「OPだけでもチケ代の価値ある」「録画して持って帰りたい」
さゆ「愛ちゃんがフクちゃんを褒めてた」発言に照れるフクちゃん

れいながお腹痛いのを我慢してにまーちゃんと遊ぶとか。今までのれいなにはありえない事。
れいな「一人になっても6期最強」がぐっときた。
れいなにハグされてる時のくどぅが少女の顔。
ラストは6期デビューのしゃぼん玉。で占め
モーニング娘。田中れいなの生き様 最後まで涙落とさず│Daily News│Billboard JAPAN
田中れいな、モー娘。を笑顔全開で卒業 新たにサブリーダー2人が決定│Daily News│Billboard JAPAN
田中れいな、モー娘。卒業!! 「さゆのこと好きじゃなかった…」涙を見せるどころか爆弾発言投下!? | Smartザテレビジョン
【全文掲載】モー娘。イチ問題児だった!? 田中れいな10年間の感謝を綴った手紙 | Smartザテレビジョン