coniro

通りすがりの記録

9月10日は℃-uteの日2日目 in武道館

濃い3日間だった。
8日、娘。ATCイベント→深夜バス梅田発
9日、℃-ute武道館1日目、ネットカフェ泊まり
10日、℃-ute武道館2日目→深夜バス東京発
11日、神戸着
客層が変わってるのが良く分かった。関西より東京のほうが流動的なのか全然違う。℃-uteは特に女性ファンが多かった。
前日と同じ開場30分前についたらグッズが並ばなくても買えた。
といっても日替わりとかは売り切れ。
髪型を全員代えてきたんだけどなっきぃが気合入りすぎて面白い髪型に。
・℃武道館MC: まいまいがちっさと一緒にお風呂入った時にまいまいが「私℃-ute卒業するんだ」と告白。 その日以降、岡井ちゃんは今日がまいまいとの最後の仕事なんだと思いながら毎日を大事に過ごしていてそのまま今日に至るエピソード。
・岡井さんの鉄板ネタ体重。尊敬するヒムロックのコンサートを客席から見ていた。
・夏ドキ、 西と東はまいまいとなっきぃの開脚を真正面
・悲ブン 愛理、岡井2人だけで武道館で歌う。
・クレイジー完全な大人、この曲はイントロで上がる。武道館発表した時の曲ということもあって思い入れがある。
・発表された時は隠れたアイドルラップの名曲として有名なOne's LIFE(「4憧れ My STAR」収録)と盛り上げ曲としてお馴染み、僕らの輝き(「2mini 〜生きるという力〜」収録)のアカペラが圧巻。
ダンスが得意な℃-uteが歌の力のみで武道館を支配する。
・たどり着いた女戦士、武道館用の曲に昔の時の写真を流す。
小学生まいまいが映った時にあまりの可愛さに武道館がざわざわ。
・2日目は森高千里さんが花をもって舞美に美人継承。
雨、も歌ってくれた。
まっさらブルージーンズで全身LED。あれは重いのによく踊った。そのまま都会っこ純情、ダンパコ
・トレジャーボックスでリミッター限界、力いっぱい歌っているメンバー。5日後の9月15日から2日間ツアー。
ギターソロが長いのは新アレンジか。
・中島「201回目のスタートをきった」
・舞美が感動的な話をしている時に号泣するなっきぃが画面に映って笑いが起きる。
・最後はJUMP。大合唱で終わり。20:45

℃-ute 公式ブログ/-中- - GREE
>武道館からみる皆さんはなんだか凄く近く感じました。
>皆さんが一緒になって盛り上がってくれる姿が凄く嬉しくて…
>昔から応援してくださってる方の顔みると
>「ここにたどり着けて良かった、時間かかってしまったけど、少しは恩返しになったかな?」って思ったし

>最近になって応援してくれた方の顔をみると
>「あっ、この人も、この人も来てくれたんだー、愛されてるなー」って思いました。
・コンサート開始10分前
 梅田 えりか  on Twitter: "はじけるぞぃヽ(*'▽'*)ノ↑↑

☆☆☆☆☆

☆☆☆"
【ライブレポート】℃-ute、初の日本武道館公演。森高千里も「雨」で祝福 | ℃-ute | BARKS音楽ニュース
http://www.musicheaps.com/article/natalie/21858/
℃-ute STAFF on Twitter: "2013年9月10日℃-uteの日!日本武道館にて! #c_ute http://t.co/9yNISpgps2"

℃-ute OFFICIAL BOOK 『 9月10日は℃-uteの日 』

℃-ute OFFICIAL BOOK 『 9月10日は℃-uteの日 』