coniro

通りすがりの記録

℃-uteたどり着いた女戦士inNHK大阪、スマ難波

前日はナルチカ@岡山でコンサートした℃-uteスマイレージが大阪に。
スマイレージが難波、℃-uteNHK大阪と地下鉄で10数分の近距離だった為、
スマイレージ1回目13時⇒℃-ute昼15時、夜のコース。

スマイレージ新曲「ええか!?」イベント難波


12:35、現着。女性ファンが意外に多い。
13:00、開始、新曲衣装がピンクと黒で露出が高い衣装であやちょのスタイルの良さが目立つ。ドットビキニの時は福田かにょんさんはイベント中お腹を手で隠していたけど今は隠してなかった。
りなぷーはだんだん可愛くバージョンアップしていくタイプ。
スキちゃん
・寒いね。
・好きよ、純情反抗期。
ヤッタルチャン
・ええか!?
MC、ヤマダ電気トークで買ったもの
たけちゃん:イヤホン
花音:ヘアアイロン、電子辞書
あやちょ:電池
かななん:ブルートゥース機器
りなぷ:あんまり行ってない
めいめい:家の近くにヤマダ電機が3店もある、小さい頃はその近くの公園のブランコで遊んでいた。
田村めいめいがアジセレの雅ちゃんリスペクトで同じ髪型。かにょんさんも熊井ちゃんと同じと張り合う。
30分ほどでイベントは終わり。
握手はゆっくりすぎて女子流かと思った。かにょんがポニーテールから髪をほどいていて誘惑してきた。全員にありがとうだけ言ってたらかななんだけサンキューと英語で返ってくる。


℃-uteコンサートたどり着いた女戦士@NHK大阪 昼夜
昼入って驚いたのはいつも空のプレゼントBOXに沢山入っていた事。
今のツアーで大阪は3日目でラスト。前日は岡山でコンサートしているのにすごい体力。なっきぃは岡山で疲れすぎて半身浴せずに寝たせいでダンパコの時に辛かったと言ってたけど全然わからなかった。
メンバー全員連日コンサートでそうなんだろうけどみんな最後まで笑顔だった。
大阪の次はナルチカ岐阜でコンサートというスケジュール。
今一番体力使っているアイドルじゃないだろうか。
昼公演で岡井ちゃんがハッピーターンとおーいお茶を夜中3時に食べたり飲んだりしていたとマイマイが報告。
空き時間にUSJに行った時、フランス公演の通訳さんが偶然であったり、仕事で来ていたれいなに偶然であって岡井ちゃんが気をきかせてお土産を献上。
新曲はステージで聞くたびに良くなっていく。最近はこのパターン多い。
梅さん音楽活動復帰の報告後に、梅さん卒コンをやった会場でOne's LIFEとシャインズは格別だった。