coniro

通りすがりの記録

スマイレージ ええか!? イベントin千里セルシー

1回目13:00
・ヤッタルちゃん
・良い奴
・寒いね。
・プリーズミニスカポストウーマン
・ええか
2回目15:15
・夢見る15
・新しい私になれ
3回目18:30
・夕暮れ 恋の時間
スキちゃん

暖かい中で行われた1回目のヤッタルちゃんでめいめいがコケる
握手は全員スマパーカー。
2回目の登場であやちょとめいめいが髪の毛を結んでいた
3回目ヤッタルちゃんでめいめいのマイクが壊れてあやちょが自分のマイクを渡して乗り切る。
あやちょの長髪なびかせて踊る姿がすごくきれいでめいめいも髪が伸びていてスマの2強になっていた。
衣装はスカートの下がショートパンツだけど福田かにょんと中西かななんはパンツっぽくて、特にかにょんさんはお尻が大きいから可愛かった。
タケちゃんの鋭い動きやりなぷーのやんわりした動き。
2回目から気温が下がり3回目はかなり寒かったけど最後まで元気いっぱいの姿が見れた。
2回目はひとりの女性がループしていて3回目は二人の外国人が最後ループするという不思議な光景。