読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

coniro

通りすがりの記録

モーニング娘。14 @あべの、Berryz工房@京セラドーム in大阪

この日はスマ以外が大阪に来るプチフェス状態。
13:00〜娘。リリイベあべのキューズモール1回目
13:40〜Juice=Juice 京セラドーム
14:00〜吉川友ライブ1回目 心斎橋CLUB DROP
15:40〜℃-ute 個別1部 御堂会館
16:30〜娘。2回目
17:30〜吉川友 2回目
17:35〜Berryz工房 京セラドーム


自分は娘。1回目、2回目(ライブのみ)→Berryz工房のコースに決定。
衣装は君代わで生田はパンツタイプでお尻が可愛い。
リハーサルで1曲終わった後、ステージで場所確認中、だーいしがスピーカーに近づいてハウリング、きゃっとびっくりした一連の動作がネコみたいで可愛かった。
鞘師の太ももが部活動を一生懸命やっている中学生みたいな筋肉がついている。
MCでさゆが生田に1パートを歌うようにふる。生田の慌てぶりから打ち合わせになかったみたい。
無事歌って「普段歌わないパートを歌えてよかった」。
さゆが1回目はポニーテール、2回目は2 つ結び。 どぅが疲れてしゃがんだ時になぜかまーちゃんが一緒にしゃがんであげてた。隣のフクちゃんがくどぅの腕を組んで励ます。笑顔でフクちゃんと話したりしていたので少しほっとした


娘。14、2回目の握手はせず走って京セラに向かうもアジセレの途中に到着。
新曲衣装、黒のノースリーブにピンクのフレアミニスカートが顔が派手な雅ちゃんに似合う。
佐紀ちゃんはお腹がでるタイプでウエストが細いのがさらに強調。
握手会で小さい子供がいるとものすごい勢いでメンバーが反応する。
芸人のステージがまだあったからついでに見た。
ダチョウ倶楽部が客席巻き込んで一番盛り上げていたのがさすが営業慣れしたベテランだなと思った。



ベリ