coniro

通りすがりの記録

℃-uteコンサート℃-uteの本音 inNHK大阪

昼2階M7列、夜L11列通路。
話題のポールダンスはなっきぃのよじ登り力が凄い。
自重を支えたり、筋肉を鍛えてないと登れないから相当練習したんだろうなと思った。
アイドルがちょっとやってみましたとかではなく難易度の高い技に挑戦している。
「Crazy完全な大人」はMVで最初セクシーなシーンがあって撮影もしたけどボツになったとメンバーが言っていたからその流れもあったのかな。
ソロは昼はまいまいがキャンパスライフ、夜は舞美で桃スパ。
コンサート自体も温度でいうとちょうど良かった。
後半ラスト近くの運動量の連打もアスリートアイドル℃-uteらしさがあったしバックダンサーの研修生も、特にまりあの動きが良い。
まいみが10日間ダイエットしているといってたけどあのウエストの細さでダイエットする必要あるんだろうか
アイドル界で一番細いんじゃないかな
外国からのファンを8人くらい見かけた。
途中のポリスマンモチーフの衣装、この人に行き着くのは宿命か