coniro

通りすがりの記録

スマイレージ エイティーンin西宮→℃-ute 心の叫びin大阪

現場がかぶった為、自力で当選した℃-ute2部とスマ1部,2部をまわることに。
スマイレージ「ミステリーナイト!/エイティーン エモーション」@西宮ガーデンズ

小雨の為、優先席にカッパ配布。女性ファンがスマにも波及したみたい。きれい目な女の人がいて買い物客かなと思ったら雨の中並んだり、子供連れのファンもいた。
12:25分頃にリハーサル。エイティーン エモーション衣装。あやちょの短パンがまぶしい。

13:00〜1部イベント開始、はじまって雨が強くなる。
MCの途中からどんどん雨が強くなっていく、髪や衣装がずぶ濡れになりながらも歌いつづける。
横や後ろの角度で見るあやちょの美しさ。長い髪をなびかせてロングブーツで踊っている姿はハロプロ一番かもしれない。
・エイティーンエモ
・夢15
ヤッタルチャン
・新しい私になれ
・ミスナイ
握手会は隣の建物内でやることに。

2部開始前は雨がやむ。
建物で待機中のスマがガラス越しに通行人に身振り手振りでCD買ってとジェスチャーしてるのが子供っぽくてかわいかった。
14:45〜開始
登場しためいめいが手製のてるてる坊主を首から下げていた。
MCで1部が終わった後にテッシュで作ったてるてる坊主。
・エイティーンエモ
・ミスナイ
タチアガール
・ええか
ヤッタルチャン

曲終わりに大阪に向けて出発。

℃-uteシングル抽選イベント「心の叫びを歌にしてみた/Love take it all」@大阪御堂会館
15分前に到着。実質5列を当てる。
メンバーが近いというかでかい。スマとはまた違った風格。
舞美は表情が豊かでずっと見ていられる。
なっきぃの太ももの内側にはポールダンスを本気でやっている証のアザができていた。
ちさまいのアイコンタクトの多さ。


シングル抽選イベントは同じ場所で娘。ベリもやるけど℃-uteはファンミューティングみたいで一番好きかも。
質問コーナーはファンを信用してないとできない。
前日まいまいは眠れなくて4時まで岡井ちゃんとライン。
まいまいは仕事をちゃんとする人が好き。
551を今までずっとゴゴイチと間違っていたのがこのイベントで発覚。
舞美は普段水を飲まない。
・Love take it all
・魅惑の休日
まっさらブルージーンズ
・BYE BYE BYE
・心の叫び