coniro

通りすがりの記録

モーニング娘。14千秋楽@河口湖→℃-ute@NHK大阪

5月30日フジヤマライナーで大阪発→31日8時すぎに河口湖駅
駅にツアーポスターや曲が流れていた、娘。電車を撮影したり時間つぶしたり。
富士急行線「モーニング娘。'14号」ツアー千秋楽限定運行 - 音楽ナタリー
臨時シャトルバス10分ほどのってステラシアター着。
13:30昼公演、2階2C10列。17:30夜公演、2階2A7列。
千秋楽は河口湖ステラシアター。
正月に放送したどっきりのステージだった場所でツアーの最終日を迎えるという壮大な前フリの回収。
ゲストの田中バンドも盛り上がり
まりんのタッピング、途中で魚住さんの音が出なくなるも演奏を続け、小走りではけて行って新しいものに復旧。
ライブツアーで経験している成果。
まーちゃんがれいなの「私のでっかい花」を歌う姿に感動。
それを楽屋で聞いていたれいな。
夜アンコールの最中に屋根が開く、夜空の下で「時空を超え宇宙を超え」を披露。
最後の花火をメンバーはステージ裏でファンは客席で、同じものをみた。この体験をしたのが一番大きい。
帰りはぎりぎり河口湖について朝に大阪着、ネットカフェでシャワー浴びてNHK大阪へ。
℃-ute NHK大阪、昼1階L5列、夜L12列。
ポールダンスはなっきぃ側。昼の舞美がミニワンピースが可愛い。


・参考
2014年05月のブログ|田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba
完全遊ばれる3人。|田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba
ファイナル!!|道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba