coniro

通りすがりの記録

演劇女子部 「リリウム 少女純潔歌劇」

大阪20日だけ観劇。
歌手は表現することに長けているから舞台をやっても上手いというのを確認できた舞台だった。
心に刺さる渾身の演技。


演劇女子部
LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇- | 演劇女子部 ミュージカル「LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-」の稽古場から本番までをお届けします!

私が演じる役はマリーゴールドという役です。

私とは正反対の女の子です。

台本を頂いた時は、この役が私に務まるのか。と不安になるほどマリーゴールドの心
情が掴めませんでした。

でも、お稽古を重ねていったり、演出家さんに話を聞いたり、台本を何回も読んでい
く上で、マリーゴールドという少女のことが大好きになりました。
実際にマリーゴールドは存在しないけれど、今はマリーゴールドに会いたくて会いた
くて、仕方がありません!笑

大好きなマリーゴールドを一生懸命頑張って演じてきますっヽ(〃v〃)
めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ