coniro

通りすがりの記録

スマイレージ 嗚呼 すすきの/地球は今日も愛を育む@大阪江坂

9月20日
スマイレージ、リリースイベント
1回目 14:00のみ
会場が分からず反対に行ってしまってギリ10分前に到着するもエレベーターで上がると入れない仕組みで一旦下まで降りて階段で5Fへ。

すでに会場内は埋まっていて一番後ろで見ることに。
地球は今日も愛を育む、嗚呼 すすきの+各6人のソロ曲という豪華な内容。
歌う順はくじ引き、これが奇跡的に良かった。
あやちょ: My Days for you(真野恵里菜
たけちゃん: マジカルフューチャー(Berryz工房
りなぷー: 初恋サイダー(Buono!)
めいめい: シャボン玉(モーニング娘。
かにょん: ボーイフレンド(藤本美貴
かななん: たんぽぽ
あやちょの真野ちゃん曲はFCで歌い慣れてるからか安定していた。
りなぷーは本当は自信家なのかもしれない、ひなフェスでも物怖じしてないし大物。
めいめいの力強いパワーでシャボン玉、かにょんがしっとり聞かせて、
最後は大阪地元のかななんがラストで選曲も良い。
たんぽぽは3人パートをかななんなりに歌い分けていて凄くよかった。
握手の時に「ありがとう」と言ったらかななんが手を引込んで自分のマネして「ありがとう」を2回言ってきた。