coniro

通りすがりの記録

生タマゴショー研修生公演千秋楽@ZEPPなんば

研修生のコンサートに初参加。
ZEPPは難波に移転する前にBuono!以来に行く。ヤマダ電機から5分くらい離れた場所で反対側のなんばハッチより駅から遠い。
昼O列、夜Q列。
1階は720席ぐらいで7〜8割ぐらいの入り。
Juice=Juiceがいなくて9月30日には娘。12期が発表、スマイレージへの昇格がある為、純研修生のラスト公演となった。
研修生コンサートだから客層はコアになるかと思ったけど女性や若い人が多くてびっくり。
評判が良かった「恋したい新党」は評判通り、これはアンセムになる。
田辺奈菜美は優雅さがあるダンスと対照的に佐々木りかこの激しすぎる動き。
山木梨沙のビジュアルが色っぽくて玄人。
あと船木結の小さいながらちゃんと動いていて感心。
夜公演が始まって登場した時に、理由はわからないけど数名が一旦泣いた後みたいな感じだった。
ハロプロ研修生:プロフィール|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
スマイレージが改名と増員を発表。三期メンバーは10月4日お披露目 | アンジュルム | BARKS音楽ニュース