coniro

通りすがりの記録

juice=juice1stツアー@大阪BIGCAT

Juice=Juice ファーストライブツアー2014 News=News 〜各地よりお届けします!〜
6月から来年の2月まである長いツアー、大阪は6/13(金)FANJ-twiceが初日で今回は2回目。植村あかりの地元。

15:30
 小雨が降りそうな中現着。地下まで長い列ができてた。A400番台で入場。B100番以降もあり。
18:00
 開始。
植村あかりがとにかく可愛い。可憐で長い髪をなびかせるダンスはいつまでも見れる。
無邪気な笑顔でとにかく楽しそう。
2着目の衣装で台の上から降りる時にフレアスカートが毎回めくれて中が見える仕様。
カリンちゃんが誕生日前日、15歳最後のコンサート。
タンポポ」宮崎、高木、金澤
「白い東京」宮本かりん、植村あかり
2曲とも歌が上手く全員ボーカル。
℃−uteのダンバコもあって盛り上がる。
19:20
 アンコールであーりーコール。再上場で普段は「うえむー」だから公式ニックネームを忘れてたと植村。
デビュー曲「私が言う前に抱きしめなきゃね」は鉄板に盛り上がる
19:35 終わり、握手開始〜
20:30 ライブハウスからまだ数名でてくる感じだったけど帰宅。
Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba