coniro

通りすがりの記録

℃−ute モンスターツアー千秋楽@NHK大阪

昼1階R13、夜R11列1番。夜は前が開けている場所で良席だった。
今日はBIGCATで娘。OGと大阪ATC
MCで台風で延期になった公演が出来て嬉しいと同時に今日来れなかった人を気遣う。
昼公演5分前に現着。
武道館で一度見ていたから復習しながら見つつ、昼と夜はメンバーが髪型を変えていたけど昼の愛理が凄く色っぽくて可愛かった。
ミリタリー衣装でベレー帽が最高。
大型ビジョンに映る舞美の美人っぷり。モニター通すほうがいいかもしれん。
「I miss you」の様式美。
ハムチーズで足を上げたままの自転車こぎ腹筋が高速な舞美。
表情がみんな良いので飽きない。
MCで岡井ちゃんとまいまいが進撃の巨人を熱く話すのを舞美、愛理、なっきぃが興味なさげに聞く。
オープニングアクト、研修生がファミレスの歌。
約2時間30分