読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

coniro

通りすがりの記録

モーニング娘。全国ツアー春 ~ GRADATION ~鞘師凱旋@広島

5月2日昼1階22列、夜1階23列、後ろから3列目だけど近い会場。

直前まで何もしなかった為、2日のバスが満員。鞘師が言ってたフラワーフェスティバルがあったからと思われ。新幹線は最終手段なので行きはJR在来線5400円で行ったら6時間かかって小旅行。

クーポンで1時間100円の安いネットカフェを見つけたから広島泊まり1000円で帰りバス5000円。3日のバスは空いていて隣空席、4時間のところが渋滞で5時間30分で神戸着。

女性ファンが多く、愛の軍団、チキブン、カラフルキャラクターコスプレを久しぶりに見た。

隣列にはるなんTでこどもをずっと抱えた人がいた。フラワーフェスティバルが気になって仕方ない鞘師。はるなん+12期MC、野中がアメリカ住んでた時に部屋にすべり台があった、フクちゃんの家もすべり台があったとはるなん。まりあが大きい鏡で練習していた話からはるなんが普通の窓に反射している自分を見て練習していた。

昼の途中でくどぅが体調不良でステージから消える、最後の挨拶は出てきた。夜は最初から休み。

笑顔で!鞘師里保|モーニング娘。‘15 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


モー娘。'15ツアー、J=J&℃-ute新曲MV公開!宮﨑クラフト、田口インタビュー、相川ヘ ...