coniro

通りすがりの記録

カントリーガールズ「わかっているのにごめんね」シングルイベント@千里セルシー

大阪は暑すぎる為、外に人が歩いていない。

日差しが痛くて数分も立っていられないくらいの暑さ。セルシーは屋根なし。

整理番号は400ぐらいだけど150~200人。子供連れとか女の人がやはりいるのはももちだから?

3回目始まる前に雷が鳴り雨が2,3滴落ちてきたけど晴れ女のおかげで降らずに持った。

f:id:coniro:20150807184733j:plain

 

わかっているのにごめんね/ためらい サマータイム(初回生産限定盤C)(DVD付)

わかっているのにごめんね/ためらい サマータイム(初回生産限定盤C)(DVD付)