coniro

通りすがりの記録

モーニング娘。シングル「スカッとMy Heart」@千里セルシー、佐藤優樹@三ノ宮HMV

18日、千里セルシー

間違って18:30からだと思いこんで「間に合った」と思ったらイベント開始30分過ぎてたという。

階段は上まで人がいたからステージ左からトークの最後から見る。

マリンルック衣装のミニスカートで可愛い。

生田のウエストが脅威の細さへ突入。

みんな調子よくて暑さの中、きれいな汗を流しながら歌って踊る。鞘師も元気そう。

・Password is ZERO

・夕暮れは雨上がり

・今すぐ飛び込む勇気

・スカッとMy Heart

結局トーク1曲だけ聞けなっただけだった。

夕暮れは雨上がりはロケーションも夕暮れで調度良く、グラデーションツアーでアンセム的な歌だったから嬉しい。

平日ということもあって知らないファン層がまた増えていてカップルや子供連れ、

普通に綺麗な女の人がビニール持ってるとビビる。ライブ終わりでCD残ってたら買おうと思ったら無くなってた。

女性限定で15分くらい握手。

1人当たりの握手をいつもより少し長くしていた為、20時でループ組残り50人くらいでセルシーの営業時間終了。

やっぱり2秒以下にしないと無理みたい。

 

・20日 HMV神戸

f:id:coniro:20150820152743j:plain