coniro

通りすがりの記録

11日 モーニング娘。prismツアー in 高松

昼2階4列、夜3階3列

フェリー神戸~高松で行くことに。

港からのバスで三ノ宮から神戸港まで210円かかるが高松東港からJR高松は無料だった。

往復チケ購入で3780円、行き4時間半、帰り4時間。途中経由した小豆島の港は海にゴミが浮いてなくて綺麗だった。

初めて来た会場のサンポール高松はメンバーもMCで1年ぶりに来た事を触れる。

コンサートはかつてないほどの運動量、山場が2回ほどでこれを昼夜こなす体力に驚き。

鞘師が目立つダンスコーナーは上手いというより凄みが増してた。

曲は新旧いろんな曲を混ぜてバランス良い

アルバムカラフルキャラクターから意外な選曲。

紺野小川卒業曲を久しぶりにほぼフル、フクちゃんの「As For One Day」は珠玉。

だーちゃんは「大阪恋の歌」で普段のおちゃらけと違い神妙な表情

未発表曲と新曲の英語曲は初見で気に入る感じで聞きやすい。

フリートーク、昼は生田と野中の渋谷話、夜はフクちゃんとくどぅのエロ話。

MCが箸休めでなくちゃんとコーナーとして面白かった。

 

うどぅん県☆譜久村聖|モーニング娘。‘15 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba