coniro

通りすがりの記録

モーニング娘。prismツアーin NHK大阪2日目

昼 2階M9列やや左側、夜 2階M8列左側

昨日から2階7列から9列、ほとんど移動してない。夜公演は隣がいなくて実質通路席で快適だった。

前は親子で小学生低学年くらいの子供がペンライトの色を切り替え、双眼鏡を駆使する熱心なヲタだった。

後ろ斜めは乳児を抱きかかえた美人な母親で座って見ていたから自分と席を交換してあげたらよかったと少し後悔。

 Dマガの話で泊まったコテージは15分300円のシャワー、あかねちんだけ水しかでなくて3分くらいしか入れなかった。

あかねちんの隣は小田ちゃんが寝る予定だったけど小田ちゃんがお風呂入っている間に工藤が「ここ空いてる?」と聞かれたから工藤に変更。