coniro

通りすがりの記録

5.30 アンジュルム@武道館、31日モーニング娘。@武道館

平日2DAYSの為バスが安い。

30日、アンジュルム2階東スタンドN列前通路

31日、モーニング娘。2階南東スタンドF列ファミリー後ろ通路

アンジュルムで女性客が多く武道館内のトイレ前に行列ができていてすごいなぁと思ってたら娘。がその倍だった。

写真の売れ方が早く開演前に日替わりは売り切れていた。

娘。はアンジュルムより北東、北西座席を広げて立ち見も多かった。

アンジュルムの時に前座の浜ちゃんが二つ結び。

あやちょの原理主義はガチ。

生田が同期に向けて、いつもより多くバック転を3連続で祝ったのが見れて良かった。

one two threeでハートマークを作る生田。

バック転をいつもより多く三回転する生田。

今までやらなかったほっぺにキスを香音にする生田。

真莉愛がずっきに対するコメントの時にキャラを忘れない様式美にプロを見た。

フクちゃん小田ちゃんのずっきに対する思いれがあんなに深いとは。

この時の小田ちゃんの歌は魂を削るかのようだった。

What is Love?で煙でステージが隠れた隙に花道へ走っていってアピールするまーちゃん。

もやしっ子だったくどぅがコンサート最後あたりに誰よりも元気に花道に全力疾走していく姿。