読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

coniro

通りすがりの記録

℃-ute 解散を発表

キッズ世代から旧エッグ+研修生へ

ベリは末っ子の梨沙子が20歳になったときに活動停止を選び

℃-uteは解散を選んだ。

15人の小学生が芸能界に入って12人も事務所に残って活動してるのは他にない。二人は移籍、一人は一般人。

℃-uteからのお知らせ。(舞美)|

今年2月、メンバー全員が20歳以上になったタイミングで、グループだからできる事と一人だからできる事、、、それぞれの将来について、話すタイミングがありました。
それぞれの進みたい道を、お互いが理解し合い、グループの今後を考え始めたのが、その時からでした。
 
しかし、「まだ℃-uteとして叶えたい夢を叶えられていない!」
「team ℃-uteのみんなと、さいたまスーパーアリーナという夢のステージに行くまでは終われない!」と改めて、夢に向かって5人で走って行く事を決意しました。
それから5人で気持ちを一つにして活動してきましたが、そんなある日、さいたまスーパーアリーナ公演が決定した事を告げられました。
 
本当に本当に、嬉しかったです。
それと同時に、常に夢を追い続けて来た私たちの大きな目標に到達するんだ、、、と、なんとも言えない不思議な気持ちになりました。

♡皆様へ。(あいり)|

アイドルしかやってこなかった私が
大好きな歌を解散後に続けていくには、色々な経験をしないと、それも中途半端になります。もっと外の世界を知って色々と学び、もっと深い表現をできるようになりたいと思います!!!
歌が大好きだからこそ、音楽で伝えていける人であり続けたいです
私はアイドルという職業、そして℃-uteの一員ということに誇りを持っています。

皆さんへ。岡井千聖|

私達℃-uteは皆さんがいてくれたから、
12年間頑張ってこれました。
いつも私達に
自信をもたせてくれたのも、
みかたでいてくれたのも、
支えてくれたのも、
いつも応援してくださる皆さんでした。
だから℃-uteはくじけそうな時も頑張ってこれました。
本当に本当に感謝しています。
本当にありがとうございます。
そんな中私たちの夢だった
さいたまスーパーアリーナが来年の6月に叶うと聞いたときとても本当に本当に嬉しかったです!
 
昔先輩のオープニングアクトで出させて頂いたステージに
℃-uteだけで出来る日がくるなんて小学生の私は全く思ってませんでした。
夢のまた夢すぎて。
本当にいつもみなさんが応援してくれてる
お陰です。
そして、ここまで12年間活動できた事
心から感謝してます。
ありがとうございます。
℃-uteの1番の夢
が叶おうとしてます。
みなさんがいたからさいたまスーパーアリーナのステージに立つ事が決まりました。
みなさんがいたから12年間も頑張ってこれました!
最後はそんなみなさんと一緒に最高の景色が見たい!!