coniro

通りすがりの記録

22日生田、尾形ラジオ公開録音、23日娘。MY VISION@大阪オリックス劇場

22日、毎年恒例になったラジオ関西の公開収録、JR神戸駅から歩いて数分。

娘。コンの前日

 ホームランドームpresents モーニング娘。’16 えりぽん×はーちん くりすますすぺしゃる !! ≫ ラジオ関西

優先100人、舞美の時と違うのは建物外にモニターがあって見る事が出来る仕様になっていて、シングルフラゲ日で握手会つき、寒いから中の椅子に座って聞いた。

一緒にでていたハロプロ関西の2人組が衣装を着ていて、定期ライブの告知、中山菜々の時代と比べると天と地だなあと。

客層は平日の18:30~だけあってほぼ大人。小学生くらいの女の子と母親一組だけいた。

1メートルくらい目の前を歩いていく生田とはーちんは写真そのままの可愛さ。

 

23日、娘。コンサート

夜公演のみ、2F左ファミ席。ちょうど1ヶ月ぶりのオリックス劇場

1曲目のThe Visionの完成度が本当に高くなっていてこれだけでも見にきてよかったと思った。

今すぐ飛び込む勇気」で小田ちゃんのビブラートが加わる。

「ゼロから始まる青春」終わりのまーちゃんくるくる回るのが綺麗。

くどぅとまーちゃんの靴がヒール無しぺったんこでお揃い。

フクちゃんのウエスト細くなった。

まりあの「ムキダシで向き合って」衣装がスタイルの良さをムキだし。

「どっかんカプリッチオ」の曲終わりMCでまりあが足がつったのか伸ばす動作。

石田あゆみんと小田さくらが褒めあうコーナー、最初はビジネス不仲のフリしてたのに途中から褒めあうのが止まらない仲の良さ。

あゆみんと小田は声の相性が良くて歌い易いとお互い認め合う。

12期の「i'm lucky girl」であかねちんがステージ右端の椅子に座り。足を痛めてたらしい。

これが後のまーちゃん、野中の熱い展開につながる。

「what's is Love」でまーちゃん、Be aliveでまーちゃん、野中があかねちんを励まして一緒に歌ってダンスに自然に戻る神業