coniro

通りすがりの記録

モーニング娘。THE INSPIRATION@武道館

素晴らしいコンサートに行ってきた。

サイドスタンドA、2階北東M列。

チケットが完売した為、追加で6月23日、譲りますチケ多い。

行き帰り共にJRバス。少し高いがトイレついてるし東京駅から近いのが利点。

武道館に向かう坂道で女性ばかりでびびりながら向かう。

お目当てのマルコメトートバックは会場30分ぐらいまであって買えた。

自分の座席ブロックは新規の女性ファンばかりで1曲ごとに喜んでいた。

舞台の通し稽古を前日にしているのに元気で体力ある。だーちゃんはブラモニの間奏ダンスで宙に浮いてた。

10期デビュー武道館で着ていたTシャツの名前を書いたのは愛ちゃんという貴重なエピソード。

MCでくどぅが泣きそうになりながらも話終えたのに次のはるなんが泣く。