coniro

通りすがりの記録

21日 モーニング娘。誕生20周年記念 We are MORNING MUSUME。@武道館

OGが登場し新旧歌姫が繰り広げる最高のステージ。アイドルグループの正解を見るようだった。

2階北東P、追加のサイドスタンド席から参加。前日のJ=Jより座席多い+立ち見

視界はエンドステージは半分くらい。

18日の大阪公演ではストレートだった生田の髪型が少しウェーブかけて美人。

OPのわき愛が出島で始まり、振り付けがホールと違い全面だけでなく右左向いて360度仕様に変化。

佐藤優樹ことまーちゃんの歌が今までの暴れ馬からコントロールを覚えて一段階段を上がった印象を改めて受けた。

愛の種への前フリVTRが今までと少し違うバージョンに。

れいなから道重、高橋愛、辻と次々登場で武道館が一気に興奮のルツボへ

れいなは活動し続けてるけど他のOGの劣化知らずに驚異。

普段は主婦の高橋愛と辻がアイドルメイクになって現役と変わらずステージング。

辻とまーちゃん、工藤の奇跡コラボ

声がかすれてた道重が渾身を込めてセリフパートだけは綺麗に叫ぶプロ魂。

www.instagram.com

高橋愛31歳、辻希美30歳、道重さゆみ28歳、田中れいな28歳

【ハロ!愛更新】モー娘。'17、日本武道館公演はサプライズだらけ! 新曲発表!! プラチナ期復活!!! https://t.co/6ni3NsDXo3 #モーニング娘。'17 #ハロー!プロジェクト]