coniro

通りすがりの記録

27日モーニング娘。尾形ホールラスト@福井フェニックス→28日アンジュルム@武道館

前日26日に石川県本多の森であったけど気が進まず、

結局、神戸→(電車)大阪→福井娘。→(バス)→東京アンジュルム→バス→神戸のルートに。

 

27日

JRネット予約で大阪→福井、サンダーバード4940円安い。東京からの帰りは平日の為1800円。サンダーバードは空いて2席広々つかえて快適2時間、バスにしなくてよかった。福井は自動改札がない。福井駅に隣接する福井鉄道に乗って会場まで向かうがそれも窓口できっぷを買うシステム。田原駅降りたらホールの建物でアクセスはいいがまわりに何もない。道路の向かいにオレボというコンビニと小さい食堂が合体した店があり、500円の価格帯で食べれた。福井フェニックスは2000キャパだけど2階がないから近い印象。

昼Bファミリー席、夜A

 

28日

最強のアンジュルム公演。9時くらいに着くと50、60人くらいしかおらず不安になる。

平日とはいえ数時間ならぶモーニング娘。がおかしかったんだろう。

2階西ファミリー席、ステージ真横から見るリカコのダンスが凄すぎた。

次の日の朝は船木がおはスタ出演。