coniro

通りすがりの記録

1日、ハロープロジェクトコンサート千秋楽@広島

飯窪春菜が最後のハロコン。先月のライブビューイングが初ハロコンで参加は初。OG出演は岡井ちゃんと中島早貴

 広島へは久しぶりの遠征、三宮から行きの神姫バス(5000円)だけ予約。

9:20出発、隣空席で快適、13:30ぐらいに広島バスセンター着。

時間があったので広島文化学園HBGホールまで歩いて20分。

チラシパンフレットに浜崎あゆみ倖田來未も公演があってセットどうするんだろうと少し興味わいた。当日券で人が並んでいた。

16時開演。2階9列右

全員登場で可愛い子がいるなと思ったらアンジュルムの笠原。

つばき・こぶしの新しいパワー、カントリー、J=Jの新曲も良く、モーニング娘。が登場した時の会場の高揚感。アンジュルムが全員ヒールでライブ番長。

よりひな壇メンバー参加型になっていてカメラワークが限られたライブビューイングより現場で見るほうが楽しめる。特にアンジュルムの時はメンバーを見るのに忙しい。

三人祭の真莉愛はハマり役で何度も見れる。サマーレゲエの時にあやちょとはるなんがハートマーク作って思い出づくり。

岡井と中島が登場した時の華が半端なかった。ミニスカート衣装で足が綺麗。岡井ちゃんはダイエットで少し細くなっていた。なっきぃも改めて可愛い。

2人の貴重なCRAZY完全な大人、キスミー。後で後輩選抜が歌うセカハピ、次の角を曲がれ、で℃-uteリスペクト。

新ユニット、メガネ男子を見てようやく合点、髪を切って学生服を来た少年。

ライブ終わりにステージではるなんが残りお辞儀してはける。そしてはるなんコール

2時間30分。

帰りはバスで広島駅へ、高速バスウイラーを予約して23時の便で帰途。

ameblo.jp