coniro

通りすがりの記録

hello project カウントダウンパーティー2018 ライブビューイング@大阪

恒例のカウコン。チケットを買っていないことが前日発覚。ぴあは終了。映画館に直接聞くと残席があれば当日0時にHPで表示、予約できると判明。

梅田シネマブルク7が大箱でTOHO梅田が100~150くらいのサイズ、どっちも前列ぐらいしか残ってなくてTOHO選択、1部3900円、2部3900円をそれぞれネット予約。ぴあの事前予約なら通しで6800円だったのに思わぬ出費。

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

1部はシアター8で上映、各ユニットが1年の総決算を披露するかのような魂を感じる密度が高いステージング、それぞれの単独コンサートを見るようだった。

18時40分くらいから20分の休憩、19時から再開、20時35分くらいに終了。

映画館を出て近くの松乃家でとんかつを食べて戻り、2部はシアター6で23時から上映。

 

1部ハイライト

ビヨンズ高瀬は古き良き声優

つばき、きしもんノースリーブでアスリート体型、あんみぃ美人会社員

こぶしホールコン決定で高校球児みたいな熱いリアクション

J=Jうえむーグラビア体型。かりん赤ちゃん、やなみんがかりんちゃんのほっぺにキスしてかりんちゃんが地団駄する。

アンジュルム、卒業を控えたあやちょの後輩にDNAを残すステージング