coniro

通りすがりの記録

6月1日 Juice=Juice 全国ホールツアーJuiceFull@NHK大阪

6月がタイト 

1日、Juiceライブ@NHK大阪(完売)

2日、

愛理ライブ@名古屋フォレストホール

Juiceフリーイベント@神戸

こぶし抽選イベ@YESシアター

4日5日、モーニング娘。@武道館2DAYS、(4日一般席、5日サイドスタンドAのみ

8日 愛理@NHK大阪(完売)

16日 愛理@パシフィコ横浜(完売)

17日 J=J@武道館(サイドスタンドAのみ)

18日 アンジュルム@武道館(完売)

アンジュルムの武道館一般発売1日、ワンオクとかぶってたからぴあのHPがつながらず、イープラスみたら全部完売してた。前日のJuiceと行き帰りバスだけ購入済み、帰りバスキャンセル、1日早めてライブビューイング組になるかも。

 

・1日、Juice@NHK大阪 昼のみ参加

今回で宮崎ゆかにゃリーダーラスト、

前日31日にあべのキューズモールで18時だけのリリースイベがあり3日連続参加組もいるんだろうけど休養。

NHK大阪着いたら、会場外の屋内大型モニターで歌番組が放送していて、さゆきの好きなコブクロが歌で出迎え。

会場内に入ると宮崎ゆかにゃさんが写真集手売り物販して出迎え。

うえむーの髪があかるい金髪カラーリング、歯を直した金澤が更に男顔系の美人、

最初のMCかりんちゃんとうえむーがずっと手を繋いでいて仲良し。アンコール明けにスクランブルなど

うえむー、昼公演最後にメンバーに促されてステージに一人残り右から「ありがとうございました」を言いながら駆け抜けて去る。