coniro

通りすがりの記録

8日、鈴木愛理ESCAPEイベント@なんばOCAT

すぐそばのZEPPなんばで研修生発表会。

台風の影響で1部のみに変更。 優先席はないが近い場所で十分に見れる。

晴れ気温も30度近く。

女性ファンはツアーTシャツ来てる人が何人もいたり、小さい子供連れもいた。1人で来てる人多い。

大人っぽいメイク、ロングヘアーをかきあげながらイケてる表情の愛理様って雰囲気。

 暖色系のライトに照らされた肩出し衣装、すごく色っぽい。

歌も絶好調で、2階席や端のレスも忘れないサービス精神。

シングルの「IDENTITY」、ツアーで歌った「気まぐれ」アルバムのリード曲「START AGAIN」「DISTANCE」、ラスト「ESCAPE」で大満足。

2部の握手券をもらい握手へ。一言だけ行って去ろうとしたら時間があまって往復の会話しないと変に間ができてしまった。

握手は1時間ほどで関西で一番長かったと思う。15時15分くらいで残り50枚ほどのアナウンス、15時40分すぎに終了。

今回の1stシングルリリイベ、MCで初めての人向けにライブのノリ方や自己紹介でRayの専属モデルに触れていて初心者向けを意識していた。積極的に数回、大阪にイベント開催したり15年目の新人デビューを感じた。

 

f:id:coniro:20190908143614j:plain

www.youtube.com