coniro

通りすがりの記録

4日Juice=Juice、5日モーニング娘。@代々木体育館ライブ2DAYS

平日開催の2DAYS。

モーニング娘。の代々木はFCが瞬殺でぴあも当選確率アップ券使ったのに落選(卒コンは今まで当選)していたから人から譲ってもらった。

J=Jはニコ動中継、モ娘。はスカパー中継+ライブビューイング。都内のライブビューイングは完売してたので座席設定を1万3千でいけたんじゃないかと思われる。

 

宿泊と交通費が安いのが平日の魅力。行きはJRバス昼便、

大阪~横浜4000円、横浜まで行くと開演時間に間に合わないから途中の町田で下車、

小田急町田駅から代々木上原明治神宮前520円。

17時30分頃の開演1時間前に丁度いいタイミングで現着。夜行バスだと東京朝7時すぎ到着とかで10時間くらい暇になるからこれくらいがいい。

 

・Juice=Juice2019ツアーoctopic!(オクトピック)

北2階Dファミリー席

 

元リーダーの言葉通り強いJuice=Juiceに満足して代々木を後に。

ネットカフェに泊まり12時間2600円。フリードリンクがあるからネットカフェにしたけどカプセルホテルでもいいかなと思った。

 

モーニング娘。ツアーKOKORO&KARADA

11時くらいに会場に様子見、武道館ほどグッズ列ではなく15時に再び来た時は数分並んで写真買えた。

北1階Bブロック。

ライブは20時50分頃終わり、Bブロックで出口に近かった為、小走りで数分後には明治神宮前駅で電車に乗れた。日比谷駅で降りていつもの鍛冶屋橋で高速バスに乗り帰宅。

www.instagram.com