coniro

通りすがりの記録

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「どうしよう! 可愛いから、誘拐されちゃう!」

学校の帰り道とか怪しい車とか通ると 「可愛いから、どうしよう!」とか思って 「あたしは、可愛くないから誘拐しないで下さい!」 っていう顔をして、いつも誘拐から逃れてました。 (道重さゆみ「娘DOKYU!」より)

つんく♂が誤ったメッセージを受け取った件について

安部「近い将来、ぜひ4人でライブをやりたいですね」 (引用:東京中日スポーツ) +美貴で5人そろってシツレンジャイ!! その時は戦隊ショーモドキの演出やってね。 まっつーは乗り切れない様子で 美貴ティはこんなはずじゃ・・ ごっちんは嬉しそうに 梨華ち…

気分爽快

やんごとなき理由で立ち会えなかったんです; で、文明の利器を使って参加しました。 ヘッドフォンを装備して音源に混じってちゃんとコールもした。子供連れのお父さんには渚の『……』 お母さんはサウスポー、 そして恋のバカンス、フーガはアレンジがカッチ…

´酈`)<やせた、やせた、言うんじゃね-よ!!

そういえば、あの子が怒った記憶があまりない。 それにAAもほとんど笑った顔しかないんだよな。 人見知りですごく繊細で人の気持ちが分かる、やさしい子だから 推してる人が心配になる気持ちはよく分かるのれす。 自分によく食べる子どもがいたとして、急に…

文化祭、メモ。

劇 エコに名を借りた娘。劇場、 一般人をよそにファンと娘。達は脳内で地球を娘。(ハロプロ)に置き換えるという趣向。 吉澤リーダーにファンの自己責任を追求されると心が痛いなぁ。 勝ち組=矢口←美貴ティ 負け=小川 各掲示板はまた矢口祭り→娘。現状=ネ…

メモ。

>電子写真集サイト「動く!!写真集」が、10月6日(木)に、auのEZwebで配信サービスを開始する。 >スターティングラインナップは、モーニング娘。の吉澤ひとみ、高橋愛、Berryz工房の清水佐紀、 >嗣永桃子、徳永千奈美、須藤茉麻、夏焼雅、熊井友理奈、菅谷梨…

ヘビメタさん終わっちゃったよ。

> さん 歌と楽器という二元論にあてはめる必要はありませんよ。はめるなら 困難さを挙げて否定するだけでなく、ならどうするかの対案をださないと。 近年の雰囲気からこのままではマズイと皆が感じていて、なんらかの突破口が欲しいと 考えてのひとつのネタ…

nana.

ハイドさんが書いた曲がラルクより売れてますな。 最初はラルクの曲に聞こえたものがあら不思議と中島さんの世界に。 あの人は笑った方が可愛いですよ。 これからはセクシーだという事で、なっちが倖田來未風の衣装を着たら面白いんだけどなぁ。