coniro

通りすがりの記録

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クラーラの予言

主要な各局び番組をほぼ制覇した小動物。 今は仕事をがんばれ、の言葉に小さく数回うなづく。(゜ー゜*) 武器だなぁ。

田舎に泊まるアイドル

元アイドルとか温泉ロケ専タレントやらB級雰囲気漂う中、長身の綺麗な女性。 普通の綺麗な女性になってしまって、テレビの世界だとダメなんだろけど。

懐かしい人達。

日本の少子化を巡るNHKの討論番組に子持ち主婦代表で出演する鼻ピアスの人、その裏番組で焼肉をおいしそうに食すバラエティ引っ張りだこの小動物。 あれから何年経ったかなぁ。何年経っても自分の中ではあの頃のままの視線で見ているんだよな。 それぞれ…

みんなのテレビ。

ワイプで抜かれている山田さんが活躍、 面白くないコントを笑ったり、アーティストを紹介してる時は リズムに乗ったり口ずさんだり。まっつーはまだ不自然さがでちゃうんだよね。 コントのボケやオチをテロップで出すのは、もうシュールの世界、 高度すぎて…

番組

・ロンドンハーツ あさみんはあのポジションでいいのか。 ルーキー席であれだけ写れば正解だったんだろうけど。 でも悪い顔してたなぁ。 ・やぐは彼にオムライスを作ったのか。 ・ちゅーねん 父の日の特集をしていて、司会が 「ところで中澤さんの家ではどう…

練習中。

ハロプロの先輩にあたる元WINKの人がNHKでトークしてました。 その中で過去の歌手活動についていいこと言ってました。 板ではネガティブ派が主流ですが、大人の意見は大事ですね。 今回は文化祭らしくハロプロメンバーが模擬店を出店。 梨華ちゃんの焼き…

First

ヤフがあまりに使いづらくて移動、とりあえず。