coniro

通りすがりの記録

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気ままにクラシック娘。

企画とはいえ脱退以降のヲタの葛藤とは対称にあっさり実現しちゃいました。 生バンドだしw 衣装が黒一色で髪飾りをつけてる梨華ちゃんは特に可愛かった。

金曜ロードショー

れいなと梨華ちゃんのコントラストはオセロみたいだった。ハレンチ☆パンチ 美勇伝に強力なライバル出現 キャッチ-だよ 美勇伝もWみたいな掴みを考えたらいいのに。 まずは三好が自分の事を「僕」と言うところから。

ワッチャ、ワチャチャ

ネタに出来る人、幻滅とかの人、スルーの人 人生色々、ヲタも色々、メンバーも色々。 前の音源だしなぁ。 釣られる人の想像力を総動員した加減が面白い、 自分の妄想が裏付けられましたよ的な文書でさw ・・・・・・。のん推しでヨカタヨー、だってわたくし…

ikeike

aの合コンを見ると普段は感じないことに気付かされます。 だって、オマイラ何しに来たんだってくらい棒立ちなんですよ。 推し以外はほんと冷たいというか。 ハロの現場は公録でも司会者とかにも協力するし、推しじゃなくてもとりあえず 楽しんだりするじゃ…

良心的購買拒否

>Re.売上げ関連とか 曲についての意見が多いですが、ダイスキ、ダイキライになるので。 チャートを左右するユーザーの多くはイージーリスニングです。 楽曲への興味だけではなく様々な要素が組み合わさって購買動機になっています。 ゴリエと同じ様に娘。は…

nonPower

のんのコギャルは昔の番組以来、 やっぱり似合ってた。 gyaoのたまアリのコンサートはたった2年前の事なんだけど ミニモニとかポッキータイアップの唄なんて大昔の出来事に思える。 よっすぃーはこの時まだ増量中。

Mステ

Ya-Ya-yahはハロプロでいうと℃-uteみたいなものか? 先輩の曲をカラオケ云々とかあるのかな、 でも出演できるのがJ枠の強いところ。 Wとかベリを今ださないとタイミングってあるじゃん。 バーター、いいな。

スタンバってます

ベリみたいに単独ライブ後の余裕の合同コンとはわけが違う。 組み合わせのサプライズなんて無い、悲しいだけ。 ただ、のんとあいぼんのステージ上での精一杯の健気な抵抗は記憶しておく。〜My Happy Birthday Comes!〜に救われたよ。

みんな仲良く。

ジャンヌダルクから続くやり方で、HINOIチームが新曲のプロモーションにパラパラつながりで 長州小力を起用してますた。ラルクといい芸人と組むのが流行なのか。 どこのレーベルも販売促進が大変ってことで、 娘。の次の曲はハロヲタですっかり有名なマーテ…

そして僕は途方に暮れる

世界バリバリ☆バリュー 友達のソニンちゃんと2ショット。 やぐが一回り小さく見える、鍛えすぎだよソニン。 ヤフオクのソニンの帽子に参加しようと、開始8分で50万って誰だよ。 やぐが出品したら一体幾らになったのか気になる所。 はねるのトビラ う○ん…

ついつい見ちゃう石川梨華

ハロプロ(関西版) 今後の写真集における極小水着に意欲的な御言葉「のんは紐」がカットされていて唖然。わくわく宝島 Mr.Moonlight時代にNHKで放送したような、 娘。に憧れてミニモニ。やプッチ風の衣装を着てマネをする微笑ましい風景を想定していた 自分…