coniro

通りすがりの記録

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

覚え書き

わるべえ師匠もおっさんの声が気になる。 ソニンちゃんはのの推しだ(09/28の日記より)

テレビ

めちゃイケの総集編 やっぱ、このメンバーだよなぁ などと不謹慎な事を思いつつ、 新曲はなんだか曲が破綻してませんか?

まいは週間終了

サンボのものまね 想定外の大ヒット、圧力で解散か。 確かにジャケットだけを見るとサンボの新譜と間違えるよな。 ゴリエ 歌っているのはジェニファーだけどこれも大ヒット。企画CDを購買するユーザーは15万人、なんとかならないものか。

ちょっといい子だなって思って・・

石村舞波 短所:たまに悪い言葉を使ってしまう 好きな本:『ほんとうのハチ公物語』 好きな言葉:希望 好きな季節:冬 思い出の場所:海 朝一番にすること:二度寝 無人島に持っていくとしたらなにを選ぶ?:食料、スコップ 最近感動したこと: 最近はまって…

わるティひとり

まいっはーさんが勇退されるようですが、なぜ明日香を持ち出す必要が? 辞める理由が「学業」以外、全然違うやん。 エモーショナルな方向にもって行こうとする人のカキコも中身ないやん。 って、わるティが言ってました。 まえけん♂トランスPJでバックのギャ…

人間関係

>こないだ浜崎と二人で飯を食った。 >場所は六本木の「マックロー」だった。 >なぜここかって?? >なんとなく前に俺がこの店で食べてたらあゆの友達のミカジョン(ピーチジョンの社長)に >会って、そこから俺がこの店にいたという情報があゆに入って >連れて行…

古今

「私、なっちが好きだったんですよ。」―2005,9,8 保田圭 ザ!情報ツウにて 娘。に入る前、ASAYANを見ていて― バランスボールに圭ちゃん エアロバイクに圭ちゃん DETH NOTEを風呂に入りながら読む圭ちゃん 部屋のカーペットがヘンな模様 ソファーが真っ赤 ミ…

現状認識

「モーニング娘。が、こう・・大ブームだったじゃないですか〜」 ―2005.9.6 W 高田文夫のラジオビバリー昼ズで娘。時代を聞かれて―

雑記

・サーカス フラフープの演目でののが「いつもよりまわしております」と、頭の中で。 ・あいぼんのウエストとふとももがののと同じ位に 13・4歳の時にこのコは大きくなったらどんな娘になるんだろう、と 紆余曲折を経てようやく理想形に。 ・ハロプロ、一連…

ボタンの掛け違い

1週遅れのハロモニ。 芸能情報を全くしない企画で、まっつーヲタの芸能レポーターをブッキングする不思議。 話したい事がたくさんいあったろうに。 娘。時代からの念願であった辻加護ラジヲ決定。 「悲しいけど、これ合コンなのよね。」 ―某W戦士 2005.8.6…

シンガポールに石川梨華(美勇伝)

英語のMCおもしろいなぁー 秋のコンサートの初日は英語でやってほしいな、 客席ぽかーんが見たい。アヤカの英会話は役に立たず、残念。 魚釣ってる圭ちゃんを見て笑っている人がいたらハロプロファンに違いない。