coniro

通りすがりの記録

2006-01-01から1年間の記事一覧

メロンツアー ファイナル大阪厚生年金

・メモ ポケモー日記終わるね話からこれからはファンとのやりとりをもっと大切にしたい。コメントありのブログしたい。 むらっち、年越しファンイベをして初日の出を拝む。 まさお、バンドじゃないけどコンサートでやる度によくなっていく。客と一緒に曲をつ…

真・モーニング娘。

・10年記念隊ジャケ 「モーニング娘。Neo」というべきか、ビジュアルがいいね。 最初はちぐはぐな面子だと思ったけど、初期の5人もそうだったし 圭織リーダー、なっちごっちん(エース)、豆(元ヲタ)に新メンバー小春(ミラクル)が入った感じでこれはこれで…

13歳トリオならず

カップリング好きとしては楽しめる場面が結構あったんですけどね。 つんく♂も2・3人想定だったのに・・すみれさんはもったいない。 明日香が遂にTVにでるらしい、それも懐かし系で。明日香がOKになってきてるのかも。今からでも遅くないから10年記念隊イベ…

くしゃみっちん

NHKでキャンディーズの特集をやってた。 歌がフルでアルバム曲数ぐらいの上、ラストライブも含めて1時間30分ぐらいで結成から解散するまでを時系列で追う構成。 3人組でいうとハロプロからカントリーから二人が卒業するし、美勇伝を応援している身には色…

从*・ 。.;)<涙で前が見えないよー。

8期 豆も毎週チェックくしていると噂の8期オーデ、参加人数から考えると結構いいんじゃない。 あの中だと誰が合格してもいいけど自分は面白さが基準なので、もんたよしのり似のダンシングオールナイト光井が気になるかな。ピッカリすみれもイイ。 吉川さんだ…

去っていく

卒コンは前向きに考えると、「集結!10th Anniversary」ということでアイさがでお馴染みの古株メンバーで送り出せる。特にあーさは長いからね。 ラジオによると結構前から3人で話があったと言うから今年で一緒に仕事をするのが最後だからフットサルやコンサ…

ごっちん大阪厚生年金 千秋楽

ごっちん千秋楽から帰って1日ぶりぐらいにネットにつないだらみうな、あーさの卒業。 思わず悲鳴がでた 産地直送も収録がまいちんだけになってたし はろぷろやねんの公録行けばよかった・・ オフィシャルの発表の仕方をみると円満卒業っぽい、つんく♂のメッ…

PVによく登場するミラーボール

・ベストヒット歌謡祭 業務提携したレーベルの歌手が多いのは仕方ないとしてAAAがOKなら小春ちゃんかベリーズだせよと思いながら視聴。演歌の人も客層からしてアウェーで頑張ってたけど、ハロプロ代表のまっつーは一緒にフライデーに撮られた人の後でした。…

梨華ちゃんのプリン

めざまし大塚さんはあやコンに一人で行っている。・DTDX せいかんマッサージを理解しているのんたん、ジローラモのカーセックス話を隣で聞いてるのんたんの顔にちょっとほっとする。・美勇伝新曲PV 衣装は髪型もあわせて最近色っぽいゆいちゃんが一番にあっ…

れいなの生まれた日

・娘。コン大阪国際会議場 ソロコーナーで小春ちゃんの大型モニターを使ったきらり生アテレコからバラライカが非常に素晴らしくて、もぉのすご〜く↑盛り上がったよ。 友情出演のなーさんにも声援w、小春ちゃんの魅力が増してきた様に感じた。立場は人を作る…

やっぱ、卒業と脱退はちゃんと使い分けてた

・会いたかった POPJAM視聴、ところどころ「ここにいるぜぇ! 」的なフリはご愛嬌、メジャーなコーラスサビも心地良い。 自分の中の気分も影響しているんだろうけどメジャー1発目の勢いを感じるな PVは結構ちゃんとつくってた、娘。が手を抜きすぎてるだけか…

歩いてGo!

・Ready Go! 小室先生のクレジットはあるものの、っぽくはなかった。 あえていうとドリームかな?ワットverはV6といったところ・ヘキサゴン里田まつり まいちんがヘンなところからプチブレイク、みうなだと賢いからね。 まさにダークホース。 ・悲しいお知…

うさちゃんネーム

ふつおた2通 企画1通、送信他ハロメンのラジオ初めと比べると、さゆは断トツでしゃべれている。 コーナーはいつまで固定なんだろうか。さかさまはそろそろいいんじゃないかな。

田中っちん

・めざまし土 魔法少女さゆみん・こはるん さゆみんウォーキング 卒業したのは6人・新曲 3週間後にプロデューサーが発売するとは 最後の敵は実は生みの親だったとかいうやつ、 ラスボスかなぁ。キーボードの懐かしい音色や使い方、どっかで聞いた事あるん…

( ´ Д `)<ちぶさー♪

ハロメンは本当にデズニーが好きなんだな。 ・シュート明日香こと福ちゃん 「学業に専念?、あれは建て前です」 すごく気持ちがいい、マコはいじめられてなかったよな。 ・超梨華ちゃん 理由が知りたい、こーゆー時にちゃんチャミがあれば

お大事に。

・まっつーダウン 中止を発表した会場でクラブっぽく曲だけ流す雰囲気ではなかったのかな。 まぁ、でも次の会場は確実に盛り上がるな。TV用企画1本 今夜もうさピー企画2本送信 採用されるといいな、ワクワク。

のの太もも

・娘。ミニアルバム まるでファンクラブ内のCDみたいだ。 メッセージは収録してないのか; 脱退した人間にとってはありがたいけど、「理解して」を超える歌があれば嬉しい。 ・TV番組:芸能人後藤推しミューティング 「ごっちん」という呼称を使ってたのは南…

今夜もうさピー

方向性や売り方をめぐっての対立、レコード会社の決算の都合にあわせてリリースしたり 安易なベスト盤を出したくないとかでアーティストが自分でレーベルを立ち上げることは 珍しくないインターネッツ時代 事情は違うけど昔、TK先生の苗字を反対にした冗談…

( ´ Д `)<ブログっちん。

ブログの画面もシンプルで普通ならべたべた貼る宣伝バナーを排し、まるでごっちんが個人でやってる感がある。内容も語りかける語彙だったり「っちん」とか、日常を書いて更新頻度も高く、見ている人は友達気分を錯覚する。というブログの基本もおさえていて…

スケバン刑事 オンライン試写会で見るの巻

「ロメヲ、ロメヲ萌えー」 「ロメヲたんは俺らに代わって復讐しないと駄目なんでつよ。」 (集会に参加したDQN) サウンドトラックは気に入った。 梨華ちゃんとまっつーの格闘はCGシーンの常とはいえ、家のモニターでは画面が暗すぎて何がなんだか。 これか…

その距離わずか2メートル

・ケンコバ小籔ダメわる カーテンの後ろで待機するBerryz工房 恋の呪縛のイントロが流れてリズムにのるが、しかし お馴染みのウリャホイが聞こえた瞬間、恐怖におののく面々。 千奈美は両手で顔を覆い 雅・桃はアイコンタクトで危険を知らせる。 悲しげにう…

从*・ 。.・)<さゆみのラジオが始まるの。

ひとりラジオの仕事を割り当てる子は後の方向性で結構重要な位置づけになっていて次は豆かなと思ってたけど、サプライズ人事。 絵里とさゆ姉の話ばかりにならない様にね。 はがき職人程の力はないけど全力でサポートするよ。 ・ミナミの帝王の髪型も気になる…

「ひとりぼっちのかぜこんこん」

↑文化祭でやってたアンパソマソのステージ ・堂本にバックダンサーズ 「TRY ME」を生バンドで演奏!!浅倉の大ちゃんが活躍してましたが、歌では4人のハーモニーには強すぎる個性が楽しめました。 平山さんが以外に歌えていてノーマル hiroさんはやっぱり巧く…

meimeiの憧れの芸能人は小池徹平とあゆ

ダンスレッスン http://www.youtube.com/watch?v=Yk4iL6MvhRM&mode=related&search= PV収録・インタビュー http://www.youtube.com/watch?v=cbMWSmLiOBo&mode=related&search= PV http://www.youtube.com/watch?v=lQKL67qpqls&mode=related&search= 歌番組(…

ヲタとボイン。

・ハロモニ。大阪版 最初に呼び込む時、ボインという単語を少し恥ずかしそうに言う石川先生。(*´д`*) ボインと聞いて胸を押さえるリアクションをするさゆ(*´д`*) ああいう事させたらさゆは天才だな。 梨華ちゃんはもうボインダンスをしてくれない↓ ・GAM2…

小さいことは美しい。 (Mac miniのキャッチコピー

・℃-uteよみうり 精鋭ばかりが3000!! メディアの報道は平均年齢を必ず言うね。 まいまい、岡井ちゃんコンビに娘。時代の辻加護の幻影を見る ミニモニ。の時みたいに人気者になって欲しい。 ・小栗旬が映画「キサラギ」主演 自殺したアイドルの1周忌に…

州*‘ o‘リ

例えば、ティーン向けのファンション雑誌と企画したムック本でメンバーが モデルとして登場する中に水着カットがあるなら問題ない。 でも単に小学生が好きな大人向けではBerryz工房にとっていい結果にならない・ごっちん新曲 ジャケットのごっちん凄くかわい…

下半期最優秀主演女優賞ドラマ部門

34歳のシングルマザーの裕ちゃんは16歳で生んだののと大学のキャンパスにいるところから物語が始まる。 いい年して年下の男に夢中になる母親をののは鬱陶しいと思いながらも自分が裕ちゃんの青春を奪ったと考え、 心に枷として持っている。 ( ´酈`)<ごめん…

バラライカはウクライナの民族楽器らしい

・ミュージカル終 最初は夏休みのファミリー層、完全外向けかなと思ってましたが、 ののが優しく歌う恋ING、千秋楽のマコスペシャルとファン向けの趣向もあった。 シングルのカップリングやアルバムの曲で感動している理由が一般の人に伝わってないだろうけ…

ベリーズ工房 大阪厚生年金会館 8・26

ジリリがどうしても見たくなったので、14時前に家を出て大阪へ 新快速が止まる最寄り駅で良かった。 千秋楽で3階もほとんど埋まってた ↓ごっちんキャプテンを見た後だからかもしれないけど、フリーさ加減が低いから物足りなく感じた。 ↑恋の呪縛とハピネ…