coniro

通りすがりの記録

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

去っていく

卒コンは前向きに考えると、「集結!10th Anniversary」ということでアイさがでお馴染みの古株メンバーで送り出せる。特にあーさは長いからね。 ラジオによると結構前から3人で話があったと言うから今年で一緒に仕事をするのが最後だからフットサルやコンサ…

ごっちん大阪厚生年金 千秋楽

ごっちん千秋楽から帰って1日ぶりぐらいにネットにつないだらみうな、あーさの卒業。 思わず悲鳴がでた 産地直送も収録がまいちんだけになってたし はろぷろやねんの公録行けばよかった・・ オフィシャルの発表の仕方をみると円満卒業っぽい、つんく♂のメッ…

PVによく登場するミラーボール

・ベストヒット歌謡祭 業務提携したレーベルの歌手が多いのは仕方ないとしてAAAがOKなら小春ちゃんかベリーズだせよと思いながら視聴。演歌の人も客層からしてアウェーで頑張ってたけど、ハロプロ代表のまっつーは一緒にフライデーに撮られた人の後でした。…

梨華ちゃんのプリン

めざまし大塚さんはあやコンに一人で行っている。・DTDX せいかんマッサージを理解しているのんたん、ジローラモのカーセックス話を隣で聞いてるのんたんの顔にちょっとほっとする。・美勇伝新曲PV 衣装は髪型もあわせて最近色っぽいゆいちゃんが一番にあっ…

れいなの生まれた日

・娘。コン大阪国際会議場 ソロコーナーで小春ちゃんの大型モニターを使ったきらり生アテレコからバラライカが非常に素晴らしくて、もぉのすご〜く↑盛り上がったよ。 友情出演のなーさんにも声援w、小春ちゃんの魅力が増してきた様に感じた。立場は人を作る…

やっぱ、卒業と脱退はちゃんと使い分けてた

・会いたかった POPJAM視聴、ところどころ「ここにいるぜぇ! 」的なフリはご愛嬌、メジャーなコーラスサビも心地良い。 自分の中の気分も影響しているんだろうけどメジャー1発目の勢いを感じるな PVは結構ちゃんとつくってた、娘。が手を抜きすぎてるだけか…

歩いてGo!

・Ready Go! 小室先生のクレジットはあるものの、っぽくはなかった。 あえていうとドリームかな?ワットverはV6といったところ・ヘキサゴン里田まつり まいちんがヘンなところからプチブレイク、みうなだと賢いからね。 まさにダークホース。 ・悲しいお知…