coniro

通りすがりの記録

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

めもぇ。

ラブ∩ベリーを低学年の女の子に混じって熱中しているさゆ。(*´∀`) リボンの騎士会見でエロタイツ衣装を着させられる面々 ジリリで回る時の桃子 トークで桃子選手にリアルにうんざりする雅 骨太な須藤。

巷で噂のとくばん。

ちょいワル梨華ちゃん(S属性)はメイクも髪型も衣装も本当に魅力的だった。 「無理(断)!!」の声もちゃんと張れてて高い声の軽さをカバーできてた。 つーかあんな感情むき出しの怒る姿はあまりTVで披露してないよな。 映画のいじめ役はいいとこつくなと思…

BEST SHOT

愛ちゃんはお尻。

運動会という演目だからべつにいいじゃん。

・11時から4時間半ぐらい ・(o・酈・)<次はしょうがいぶつきょうそうです。みなさん、おうえんしましょう。 ・フィールドをジュニア用の広さにして普通のサッカー ・お昼ごはんの時はフリー状態でお昼ごはんを食べるメンバーをビジョンで鑑賞。 おべんと…

もぇ。

・りりあん萌えっちゃおに紺野、道重、亀井(モーニング娘。) 番組にあったキャスティング、クリームにチョコシロップをかけたような感じ。 なにかあると「かわいい。」と言い合うMCとゲスト たまに自虐的な発言をするこんこん。 川o・-・)<(動作が)の…

BE HAPPY!!

・ちゃんチャミ きゅん、とする梨華ちゃん 刺激がほしい柴ちゃん 梨華ちゃんはタンポポにこだわっていると指摘する柴ちゃん いししば。 空手経験者であるこんこんは体移動のタイミングが巧い上、 水平に繰り出される肘打ちは鋭いので、相手を一撃で倒す事が…

POPJAM

稲川淳ニ風にいうと おかしいな、なんかへんだな。 PVにだまされたかな。

巷の感想。

最初に触れたのがラジオの音源orPVかによって評価が違うみたい。 コンサートで初めて聴いた人も大体いい印象をもっている様子。 ラジオで流れたのを聴くと音だけでは確かにイマイチ感がするね 娘。は見て聴いて楽しむものだと改めて思う。 gyaoが初見でよか…

卒業。

前から薄々気づいていたけど、今日の「仰天ニュース」で確信した。 衣装のせいでも、聴診器を胸に当てた事が原因じゃない、 僕はののを女として見ていた。 さようなら、昨日までの自分。

一葉の想い

まっつーでおなじみ郵便局がスポンサーの番組にのの出演。 肩書きがユニット名でなく「歌手 辻希美」になっていたのはただの手違いです。 ののが手紙を書いている時、「思」の所で手が少し止まったのは「想ひ」にするか 迷ったからで、漢字を忘れたからでは…

追記

新曲のPV 別VERでようやく全員の識別が出来たので感想。 愛ちゃんの愁いを帯びた表情に驚く まめさんは振りを人一倍がんばってる こんこんのアグレッシブな動きはおもしろい ロングのストレートはさくら組を思い出す 何より小春ちゃんのヴィジュアル洗練度の…

娘。新曲

gyaoのPV ノートの液晶だと4人ほど誰か分からない。 娘。のPVは必要以上の顔のアップが特徴だけど、ずっと引きを公開するのは珍しくて カメラを覗き込むパートも俯瞰でみると、リハーサルなの?って最初思いましたよ。 評価が難しい曲。 でも、さゆが楽しそ…