coniro

通りすがりの記録

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いいともに出演した辻選手の 中国の新しい通貨「みゃん」について書こうと思ったのに・・ 将来とか本人の希望だからという理由で自分を納得させようとしても 今まで2人がどんなにがんばり屋さんでいい子だったか楽しい思い出 の前には全く無意味でした。 素…

岡やんひとり。

・ハロモニin TDL2 悲しい時ー グループで遊園地に遊びに来たのに アトラクションにひとりで乗っている人を見たときー 野獣チームは鼠耳つけたw 小春の隣で強がるれいな 「そんな頭の大きい辻ちゃんを乗せて・・」←なんだそのナレーションはw ( ^▽^)<…

ちょっといい話。

梨華ちゃんとまさおDSのMCで 吉澤リーダーから4期は7年目になるけど、これからも がんばろう という内容のメールが梨華ちゃんに届いたと報告。 誕生日でもない記念日を覚えていてメールで送るなんてよっちゃん女の子やなぁ。 ののや加護ちゃんにはどん…

カップリングに夢の国

鼠皮を被るだけでメンバーに大人気、スキンシップどころかキスまでねだられる始末。 途中の雨で相合傘が発生し、より楽しめる展開になった。 ・野獣:リーダー中澤(O型)A×3 長いつきあいだけに役割分担も自然でスムーズ。人間関係も全く問題無し。 お互…

皆が望みしもの

・ハロパ あのメンバーであの歌は・・・ 終了後、加護ちゃんコールとか起きなかったの? ・はろもに ドジッコぶりを披露するさゆみ 後ろで無表情な後藤さん そんな冷たい目でさゆみを見ないで下さい。

ダメスパイラル論

最近のファンは優し過ぎる 「無くなると困るから駄目だと分かっているけど・・・」 という理由でダメだしをしない。 リングの上の人もこれでいいのかと勘違いする。 ってな事を前田兄やんが言ってました。 まぁ、プロレスの話なんですけどね。

推しひとり1500円ナリよ。

ベリーズってたのしいな。 DVDは人数分のカメラ無かったから尺が絶対足りない子がいるはず。 どうやって埋めるんだ?