coniro

通りすがりの記録

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

・ゴルフに裕ちゃん 芸能人といえばゴルフ。 チャリティーオークションがあるのか ・新堂本兄弟に石川梨華(美勇伝) フランス語でシャンソンだって、もう面白い。 ・つんく♂タウン劇団 現場主義は流行なのか 知さんは前の日ぐらいに聞かされたんじゃない? ・…

気持ちもふわり

ガキさんの塾長っぷりを見ようと、Gyaoにアクセスするとハロプロの番組のすぐ上に AKB48のPVがあってどこまで喧嘩売ってるのかと文句のひとつでも言ってやろうと クリックして見たんです。 やばい、楽しそう嫌いじゃないわコレ。 もし都内に住ん…

OTA NOTE

最近はこんこん絡みの曲がヘビーローテーション中で、BE HAPPYは本当に名曲だと カラオケだけ聴いて楽しめるんですよ。 3期タンポポの品の良さも好きで、メンバーも初期紺野も今と違った可愛さがあってで、そんな最中タンポポのメンバーでもある柴ちゃんが…

「拝啓、僕のアイドル様」

・やぐちひとり弁当発売 どっちかといえば「さゆみのおべんとう」の方が食べたいんだけど。 うさちゃんりんごとか、ドキュでやってたやつ。 れいな亭はおかずが肉しかなさそうだな、現実的にはカルビ定食。 えりは割れたせんべいが2、3枚愛ちゃんはソース…

みっちー。

・ハロモニ絶叫CM 从*・ 。.・)<あわわわわわわ もう漫画の吹き出しセリフだよ。 「道重さゆみアワー」の岡井ちゃんとのテンドンといい、 さゆみのレベルは確実に上がっているな。 NHK深夜番組で夏先生の熱意あるダンスレッスン風景を久しぶりに見た…

O型リーダー

一年前の5月7日は梨華ちゃん卒業の日でした。 卒コンのMCでそれぞれ梨華ちゃんに対する思いを話していたんですが マコだけは娘。の今後についてコメントをしていたんです。 矢口事件が起きて、突然の吉澤リーダー就任から約1年、事務所からも世間的にも…

伝言

明日はハロパ神戸夜にいきます。

相思相愛がいい

まぁ懐古ってことで昔の写真やら過去の映像をみてました。 口を尖らせるポーズがお得意のこんこん。 24時間テレビのラスト近く 川*’ー’)<よかったなぁ、まこと オソロで色んなキャラクターを演じることで自分を表現する事に自信がついたこんこん。 人に…