coniro

通りすがりの記録

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ごっちんキャプテン

相方を失ってWの活動が事実上停止、 宙ぶらりんになったのの そんなののの居場所をつくったのは相方の教育係、同期の世話係 「モーニング娘。時代を思い出してうれしかった」という言葉には ただの懐古じゃなくモーニング娘。という仲間の絆を感じた。 「I …

チムチム

・堂本兄弟 久しぶりに見たらキーボードが浅倉の大ちゃんになってた アイスマン。 女性は異性に人気のある同姓が嫌いだとはいえ、後ろの元遠峯さんと ホリプロのお姫様はいやなリアクションしていた。 歌は慣れないフランス語だったせいか、前フリのガールズ…

ハロープロジェクト構造改革推進委員会

从‘ 。‘)<ハロープロジェクトをぶっ壊す!(美貴たんとふたりで) 首相に変な影響を受けないでね。 秋元「劇場からスターをつくりたいと 今は最大公約数から最小公倍数の時代、つまりマスで何かを 仕掛けるのではなくて小さい点からドミノ倒しのように広がる…

あれ、ピンクレディー?

・新ユニット 推し違いの悲しさというか、( ゜д゜) アルファベット順のユニット名のトリビアとか、もうどうでもいいよ。 本当に御大がいまだにこだわって名前を付けているならプゲラ通り越して なんか悲しいね ・メロン新曲 90年代真ん中へんくらい・BEING …

Mステ感想

娘。の時も歌っている時に名前と年齢がテロップで出るかな あれは幅広い層でなく最初から絞っているから比べようがない。 チラはあざとすぎるな 三人祭は一回だけだしテンション↑↑系でカツラを被ったキャラ化して いるから明るくて楽しいけど 制服着た女の子…

野心的でいいじゃんPV視聴メモ

エアバイオリン、セクシーボーイの時はギターを引っかく動作、振り付けが同じ人かも ギターソロ リo´ゥ`リ<おーなーじ 豆髪型 脇を締め顔をガード気味に構えるマコのファイティングポーズは伊達じゃない 小春ちゃんはビームをだそうとしてるのか 美貴ちゃんは…

ハワイでののとかくれんぼできたらいーなー

スルーだと? 大事な人が公で侮辱されて、一緒に笑っていなかったと あとで自慢でもするつもり? 現メンだけでなく娘。にかかわった全ての人を中傷したんだぞ それでファンと名乗れるのかよヽ(`Д´)ノ ・ハロモニ 服じゃなくグッズをだったら大変だな さゆに…

気分↑↓

・メロンCDイベント、ショップで発売 もうメジャーで勝負をしないって事? 歌番組でメロンが見れない?? ハロプロ内でも古参のユニットでメンバーチェンジもなく活動をしてきて、 大きな箱ではライブはできないけど、ライブやイベント、ラジオで楽しませ…