coniro

通りすがりの記録

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロではないし流行りでもない

GAMの蜃気楼ロマンスを聞くと、ついウィッチハンターのROBINちゃんを思い出します、懐かしい。・8期オーデション 歌手を目指す人がモーニング娘。に入りたいだろうか。 またそういう将来像を持っている子は娘。の現状やどんな音楽やっているか分かるだ…

ピンクいろ

ピンクの系譜に従いました、それだけ。 ・GAM Thanks リアルフェイス風に、あたかも松本さんが弾いてるように作れ って言われたのかしら。

第一部 完

いつもと同じ様にジャイアンに追われて家に逃げ帰ってきたのび太はいつもの様に言った。 「あれ貸してよ。ほら、いつか使ったやつ。けんかに強くなるの」 でもドラえもんの答えはいつもと違った。 「ひとりでできないけんかならするな!」 うかない表情のド…

結局、 彼女には気持ちを伝えたり手をつなぐことは無かった。 でも、誰もが心の淡い部分に残している恋なんて記憶は 大体そういうものではないだろうか。

Mフェア

CMに邪魔されないからメドレーが途切れることが無く1曲ごとの短さが気にならなかったし 歌番組では普通3分近くのショートバージョンになるのに8分近く、後半はなんと13分!! 近くもNONSTOPで歌番組として楽しめた。 梨華ちゃん、WANTEDの…

プライスれす

( ´酈`)<みんな、目を覚ますのれす。 ハワイに自力で何往復できるんだよって金額。 リボンなら分かるけど、私物じゃなくてグッズ それもうちわにサインしたやつですよ。 自分はサイン入りのポラ写真と価値の違いが分からん 事務所に間違ったメッセージを送…

無題

・PJDX ラジオだったか歌の宣伝の時に80年代ディスコとか単語を聞いた気がするので 歌衣装も身体のラインを強調した超ミニボディコン風 Mステより動きがダイナミックだったのはやっぱカメラワークなのか 愛ちゃんなんて色っぽい通り越していやらしか…