coniro

通りすがりの記録

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリーズ工房 大阪厚生年金会館 8・26

ジリリがどうしても見たくなったので、14時前に家を出て大阪へ 新快速が止まる最寄り駅で良かった。 千秋楽で3階もほとんど埋まってた ↓ごっちんキャプテンを見た後だからかもしれないけど、フリーさ加減が低いから物足りなく感じた。 ↑恋の呪縛とハピネ…

℃-uteサーキットin須磨8.25

以前は会場の周りにある団地に住んでたので1年くらいぶり。 とはいえ家から地下鉄で10分くらいなのでたいして変わらないけど。 彼女達はすごいですよ、 ステージは日よけの屋根が張ってたんだけど太陽が正面なので日陰が うまくできなくてメンバーはずっと笑…

エロおもしろい

興行収入がよければ2ができますので その時はごっちんか新しい敵役で出演してほしいですね。 敵同士だったまっつーと梨華ちゃんが協力して戦うベタな展開で。 「てめえの全存在がうぜえんだよ!」 宣伝も兼ねてこのキャラでハロモニ。に登場してほしい。 メ…

後悔と希望と。

gyaoベリーズ工房PV集 娘。の低迷が顕著になってきた04年デビューシングルからギャグ100回まで。 近年のハロプロは粗末なPVばかりですが、最初の辺りはその頃にしては 結構金かかっていて事務所一推しのユニットだと改めて思う。 1stの「あなたなしで…

憧れのせんぱい。

・ハロプロ関西 須磨愛が上がってきたよ、 あべあさみw まえだいろりは特技が空手なのでこんこんの後継者だ ハロプロで目指している人はののだって、ミニモニ。世代か それ以外だとごっちん、梨華ちゃん、愛ちゃん、れいな。 これは俄然興味がわいてきたぞ…

裕ちゃんの隣に彩っぺ、後ろに圭ちゃん。2006

家に帰る途中、ハロパごっちんと同じ会場で周りとは一線を引く集団がいた。 Tシャツに「慶太」の文字があったので多分、うぃんず。 ファンは皆同じ空気をもってるね。 ・圭ちゃん 舞台のキスは最初聞いてなかったとか、本番の前の日にケテーイ、芸能界こわ…

嘘泣き・・・2点

ベリ 去年の8月3日は「21時までのシンデレラ」、まぁは顔変わったなぁ。 新曲衣装 フェルトかベロアっぽい朱色のワンピースに黒手袋、黒タイツ、ワンポイントの白い花飾りは雪を表現。 これは・・・クリスマスですね。 まぁ、切実な生き急ぐ歌の後には丁…