coniro

通りすがりの記録

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

( ´ Д `)<ブログっちん。

ブログの画面もシンプルで普通ならべたべた貼る宣伝バナーを排し、まるでごっちんが個人でやってる感がある。内容も語りかける語彙だったり「っちん」とか、日常を書いて更新頻度も高く、見ている人は友達気分を錯覚する。というブログの基本もおさえていて…

スケバン刑事 オンライン試写会で見るの巻

「ロメヲ、ロメヲ萌えー」 「ロメヲたんは俺らに代わって復讐しないと駄目なんでつよ。」 (集会に参加したDQN) サウンドトラックは気に入った。 梨華ちゃんとまっつーの格闘はCGシーンの常とはいえ、家のモニターでは画面が暗すぎて何がなんだか。 これか…

その距離わずか2メートル

・ケンコバ小籔ダメわる カーテンの後ろで待機するBerryz工房 恋の呪縛のイントロが流れてリズムにのるが、しかし お馴染みのウリャホイが聞こえた瞬間、恐怖におののく面々。 千奈美は両手で顔を覆い 雅・桃はアイコンタクトで危険を知らせる。 悲しげにう…

从*・ 。.・)<さゆみのラジオが始まるの。

ひとりラジオの仕事を割り当てる子は後の方向性で結構重要な位置づけになっていて次は豆かなと思ってたけど、サプライズ人事。 絵里とさゆ姉の話ばかりにならない様にね。 はがき職人程の力はないけど全力でサポートするよ。 ・ミナミの帝王の髪型も気になる…

「ひとりぼっちのかぜこんこん」

↑文化祭でやってたアンパソマソのステージ ・堂本にバックダンサーズ 「TRY ME」を生バンドで演奏!!浅倉の大ちゃんが活躍してましたが、歌では4人のハーモニーには強すぎる個性が楽しめました。 平山さんが以外に歌えていてノーマル hiroさんはやっぱり巧く…

meimeiの憧れの芸能人は小池徹平とあゆ

ダンスレッスン http://www.youtube.com/watch?v=Yk4iL6MvhRM&mode=related&search= PV収録・インタビュー http://www.youtube.com/watch?v=cbMWSmLiOBo&mode=related&search= PV http://www.youtube.com/watch?v=lQKL67qpqls&mode=related&search= 歌番組(…

ヲタとボイン。

・ハロモニ。大阪版 最初に呼び込む時、ボインという単語を少し恥ずかしそうに言う石川先生。(*´д`*) ボインと聞いて胸を押さえるリアクションをするさゆ(*´д`*) ああいう事させたらさゆは天才だな。 梨華ちゃんはもうボインダンスをしてくれない↓ ・GAM2…

小さいことは美しい。 (Mac miniのキャッチコピー

・℃-uteよみうり 精鋭ばかりが3000!! メディアの報道は平均年齢を必ず言うね。 まいまい、岡井ちゃんコンビに娘。時代の辻加護の幻影を見る ミニモニ。の時みたいに人気者になって欲しい。 ・小栗旬が映画「キサラギ」主演 自殺したアイドルの1周忌に…

州*‘ o‘リ

例えば、ティーン向けのファンション雑誌と企画したムック本でメンバーが モデルとして登場する中に水着カットがあるなら問題ない。 でも単に小学生が好きな大人向けではBerryz工房にとっていい結果にならない・ごっちん新曲 ジャケットのごっちん凄くかわい…

下半期最優秀主演女優賞ドラマ部門

34歳のシングルマザーの裕ちゃんは16歳で生んだののと大学のキャンパスにいるところから物語が始まる。 いい年して年下の男に夢中になる母親をののは鬱陶しいと思いながらも自分が裕ちゃんの青春を奪ったと考え、 心に枷として持っている。 ( ´酈`)<ごめん…

バラライカはウクライナの民族楽器らしい

・ミュージカル終 最初は夏休みのファミリー層、完全外向けかなと思ってましたが、 ののが優しく歌う恋ING、千秋楽のマコスペシャルとファン向けの趣向もあった。 シングルのカップリングやアルバムの曲で感動している理由が一般の人に伝わってないだろうけ…