coniro

通りすがりの記録

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レコ大

なんでシャボンQさん歌うのかなと思ったけど℃-uteの受賞の為だったんだろうか。丁度帰るところという事にしてコメントしたのは舞美じゃなくてマイマイだった。しかし泣かないなぁ、ほんとに私服か分かんないけど金持ちの子っぽい。・紅白関連 見出しが「ハロ…

希美サンタ

サンタコスしてたからプレゼントの意味だったと思われる。 ソニンの舞台で知念さんが復帰していたのを知った。 オジサンズの生放送で今年の流行ということでバカドルでまいちん。そしてAKBの劇場から生中継。9時半すぎてたけどなんか大変そうだな。 12月…

姿勢がね

・紅白曲発表 年末の風物詩あるいは歌の祭典ちっくな番組で曲名がよく分からない2枠のひとつに入ってる事は恥ずかしいと思わないのかな。歌手じゃない賑やかしだよって言われてるみたいだ。李さん メロスピの方のリーさん

テレビ

・ジャンプ!○○中 (あやっぺ) TPD、OPD、CoCo、チェキッ娘、モーニング娘。etc 、後はグラビア系とか非常にレアな顔ぶれで豪華だったけど50人は多すぎて案の定全員に振られずトークは前列の80年代の大物だけで既出の内容は薄すぎ。 下川みくにとくまき…

やったあ、ののの手だぁ。(杉浦ブログ)

・ベストアーティスト07 持ち時間をちゃんとステージで魅せた結果。イントロは一瞬何の曲か分からなかった。梨華ちゃんのラブマでジョンソン並の開脚は流石で「ホイッ」もあっておいしかったな。・歌ドキッ 丁寧に歌う姿が好印象だったこんこんの週がもう…

ヲタフィールド

・半分ジャニの番組(FNS 近頃はメッセージ性のある歌を歌ったりバンド入れたりしてたのに、まっつーは昔の曲だったりなぜか関係ない恋レボをベリと肩組んで踊ったり。裕ちゃんはあまり写らなかったな。でも愛ちゃんはセクシー、こんこんも可愛かったし、梨…

ガキさんの娘。愛は日本一ィィィイ!

・うたばん 娘。 Q、日本で一番カタイものは? A、( ・e・)「意思」 存在する物体を答えるのが大抵だけど、なかなかセンスのある答えだと思う。娘。に加入した当時のメンバーは多く歌・ダンス・キャラも揃った中で埋もれがちで同期の中でも歌の愛ちゃん、…