coniro

通りすがりの記録

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

決戦は金曜日

靴下にサンダルというOLファッションがSo cute。 ののはほんまにええ奴や、ののの優しさは天井しらずやで。 吉澤リーダーの卒コンに花もって現れて欲しいな。 ・ラジオにふじもんとさゆみんが2人で出演してたけど絡みが面白い。ハロプロちゃんねるで是非。

ネコの日

从 ´ ヮ`)<2(にゃん)・2(にゃん)・2(にゃん) だって。・ハロモニ ものまね芸人がくるとやっぱ面白くなるね。昔のVTRとかいらないから他のメンバーの質問の答えが知りたかった。後、石橋のマネでずっといじればよかったのに。 れいなと小春の絡み…

ワルれいな

・おはスタ 娘。 全員が学校夏服風、豆の超ミニがまぶしい。つんく♂のまねは子供はもう分からんだろ。・ハロモニ オバケの救急車は柴ちゃんか千奈美がやれば鉄板だと思う。 きらりちゃんの鼻にクリームがついているくだりがカットされてる。・Dohhh UP娘。 …

6期物語

・おはスタ 7でも8でもなく6期、しかもさゆが主人公。個人的には夏先生がよかったけど、キャラをとったのかな。 ・ロックですよグッズ 3パターンのデザインをメンバーが考えた趣向。 ごっちんは最初69(ロック)だったんじゃないかな、でもエロだと気付…

豆の尻を触る絵里

・Dohhh UP!でソロアングル「Do it! Now」 高すぎるし、ライブDVDを作る時の素材映像っぽい味気ないカメラアングルでダンスが見れない。 でも1曲中のメンバー全員を見ることができる点のみ貴重でした。 さゆは担当パートじゃない時もずっと歌を口ずさんでい…