coniro

通りすがりの記録

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

unforgettable

メロンを聞いてたら直った。 http://www.dohhhup.com/movie/quBU8yI9HQARWWae8xESznmRvW4L6DWE/view.php 自分のような人間でもファンはありがたいと言ってくれたメロンの4人が悲しむ考えは止めよう。・メロン新曲:アンフォゲッタブル 村っちのスカートが短…

恋愛ってなあに?

・グラサンにふんどし一丁で片手に獅子舞 己の中の倫理、道徳観をいちいち発表しているやつら全員師ね 日興コの政官財の癒着とかもっとでかい事にこだわれよ。ほんましょうもない。 常識とか持ち出す奴、持ってるパソコンのエンターキー壊れろ。 こんな暴力…

・・・

「歌ドキッ」で梨華のの吉澤が「卒業」を歌うんだけど、バックステージで控えている様子が微笑ましくて。3人で歌合せやったり、4期の吉澤に戻っていて、ここに加護ちゃんがいたらと思った。 ののは人に甘えることが自然にできるタイプで、一時期危ない時も…

中華娘。

2人の加入を他のメンバーは、14日に知らされた。吉澤は「急な話だったのでビックリ。まだ正直何が何だかわかっていません」(引用:サンスポ)日中国交正常化35周年のイベントでごっちんが中国で歌ったけど、その一環で期間限定じゃないのか?また北京語…

3.11ハロプロやねん!メロン記念日in万博記念公園

2時間前くらいに現着、ステージ最前に40人くらいがとりついていて、MCにいじられたり。 小さいテントで番組Tシャツを着たハロメン写真販売、℃-uteから稲葉、ゆきどんまで。 メロンの出番まえに映画の宣伝で4人でやっていたプチヒーローショーがやや盛り上…

ベストフレンド

・改編 国民的アイドルグループに入ったのにご両親や地元がその活躍を見れないとか今後でてくるかな。昔の30分枠でも歌はちゃんとやってたし、ハードディスクの容量も助かると前向き。・GAM新曲 哀愁のあるメロディーにふじもっさんとまっつーの声が綺麗。ハ…

dohhh up

抱いてHOLD ON ME! (明日香ラストver (●´ー`)<カモンッ は何度聞いても面白いな、なっちはイイ顔してるよ。新曲より10th企画が楽しみになってきた、4期カモンッ。 ・ベリ新曲 ももちのミニワンピース。