coniro

通りすがりの記録

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

つじじ・・・2点

美勇伝だったらどうだろ。梨華ちゃんだけ黒メイクしてない、という出オチも可能か。 ・小春ちゃんはアニメよりかわいいという事実を生かしきれていないと思う。作画の酷いアニメはやめて、最近流行りの漫画原作ドラマにしたらいいんだよ。今の話だと弱いから…

登録メンバーは増えたり減ったりすると考えています。(つんく♂

ポッシと東さんは髪型、メイク、メガネ等で80年代を演出しているんだけど、それが気持ち悪くて受け付けなかったから、キャナァーリさんのフライヤーを見たときすごくほっとした。 キャナァーリ倶楽部1stシングルのTPDみたいな曲はTNXで名前があがっていた浅…

从 ´ ヮ`)<トゥトゥトゥトゥトゥルトゥルトゥル・・

トーク番組でなっちの妹さんが出演してた。デビュー最初はちょいワル印象だったけど、今のほんわかした空気、笑い方、クモを説得する話をしている時、なっちにそっくり。一緒に旅行してると似てくるのかも。・GAKI・ERI ハワイですべったことをまだ気にして…

のの新ユニット

ttp://up2.viploader.net/pic/src/viploader454250.jpg 4月24日新ユニット結成記者会見 辻希美・時東ぁみ・ギャル曽根 ttp://31.xmbs.jp/CLUBPR1DE/ これは怖い。 確かにのの姉は黒かったし、Missラブ探偵PVでののギャルは可愛かったけど。今はアニメ関係でイイ感じ…

金髪っちん

・ハロモニ@新公式HP ふじもっさんの哀しい表情がたまらない。関西の放送は来週とか↓。最終回の前半をとばした事で2週遅れになっているんですけど・・。 ・ハロプロやねん! 今ミニスカートをはいてるとラジオの前の皆さんにお知らせするエロなっち。ハロメ…

I LOVE MONEY

・カラオケバトル2 矢口・圭 矢口の言ってた客の半分しか聞いていなかった営業ってなんだろ? で、矢口が二つ縛りの髪型のせいかえらく可愛かった。 内容は歌手と芸人が採点機能付カラオケで点数を競う企画で、やらせと思いきや負けちゃいけない人が負けた…

ふともも祭りじゃー、ふともも祭りでワッ(ry

・Mステ どうでもいい番組内ランキング、BEST111もやる時間があるならフルで歌わせろよ。まぁ、よっちゃんえらくカッコよかった。 PV見たら、もうなんか丸出しだった。 流石にれいなはパンクが似合う。 さゆのシャツが短すぎるの。・MJ GAMの自己紹介の仕方…

奇跡のDVD・・・10点。

サイキックを聞いてたら、自分の考えとほとんど同じで、そうだよなと。なぜファンサイドで触れる人が少ないのか不思議。・Berryz工房 モーニング娘。が持っていた16,3歳のさいたまスーバーアリーナでの単独公演記録を塗り替えた7人組、おめでとう。・ハロモ…