coniro

通りすがりの記録

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オーサカキングごっちん

うたばんで ( ´ Д `)「あんまり恋愛はしないことになっている。」 と言う、かわいいごっちんにふとももっちんに会いに今日はオーサカキング。なっちは全否定だったけどあんまりって、正直なごっちん。・バークス ( ・e・)<昔みたいにヘンなピリピリ感…

辻ちゃんが杉ちゃんになりましたから。from太陽クン

テレビ大阪の番組で太陽クンからすっかりおなじみになった希美さんの近況報告がありました。 番組は再現VTRをはさんで希美さんへの手紙を読むと言う内容。でも再現VTRがただのマザコンみたいになってたけど。 「もし、私が付き合ってって言ったらどうする?…

10thアニバーサリーハロプロ夏祭り21日昼(大阪フェスティバルホー

メモ 幸運なことに六甲おろしを聞けた。MCで大阪の話から吉澤が梨華ちゃんにふって、阪神応援歌を歌わせる 会場がノッて歌う。ステージはしまったの表情、途中で梨華ちゃんがさらに煽る。吉澤が楽天応援しているからと言うと、すかさず梨華ちゃんがパ・リー…

ひまわり畑

圭織に続いて圭ちゃんが田舎に泊まった。圭ちゃんが道を歩いている子供に娘。を知っているかを聞く→知らない→でもTVで見る→圭ちゃん↑↑→スキャンダルで→圭ちゃんがっかり。のくだりが面白かった。 FC会員限定イベ「ケメ子の部屋」グッズがいい感じで遊んでい…

if

SONGS(NHK Wが「待つわ」でカバーしたあみんのドキュメントを放送していた。NHKに残っている過去の映像と現在のインタビュー、歌(フル)を混ぜてふたりの友情やら25年ぶりの復活を軸に構成。 歴史のifは無意味だけど、もしも・・・と一瞬思ってしまった。…

圭織に幸あれ

・女に幸あれ PV 小春ちゃんセンターのダンスが面白い。Dance shot verが見たい。・こんうさピー ゲスト:桃子 なんだろこのふたりは。さゆががっつり受け止められるから桃子もベリのラジオ以上にキャラを出せて満足。・ハロモニ@13人がかり以来の大食い…

9/05メロン記念日16thシングル「お願い魅惑のターゲット」

・娘。新曲「女に幸あれ」 セクシー8ビートの流れか。 シャニム 間奏のちょっとした転調 れいなの頑張っているパート 2番のシャムニの後のパートが松浦さんかと思った ・℃-ute新曲「めぐる恋の季節」 スクールデイズをテーマに℃-uteの世界や雰囲気をうまく…