coniro

通りすがりの記録

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ツンデレれいなのサマーバカンス

・柴ちゃんブログ写真 口を一文字にしたこんこんがたまらない。

こんこんのギャラはどうなっているのか

いつのまにかカリスマ主婦という呼び方になってたあやっぺ。密着系1時間枠の番組を見るとは思わなかった。予告でつんく♂さんが℃-ute、ベリーズに向かって話している姿がチラッと。・10年記念展・トーク トークだけで4回まわしはやる方大変だけど、圭ちゃんと…

ベリーズ宮殿 大阪厚生年金 雅誕生会

余っていた券を知らない人に寄付して会場入り。客入りも心配するほとではなかった。 大型ビジョンにメンバーが写る、しょっぱなから汗がしたたる茉麻。ももちは最後まで汗をあまりかかない。 MCで客をやまびこにして遊ぶコーナーが面白かった。 梨沙子だけ阪…

メロン新曲「お願い魅惑のターゲット」PV

自分はメロンのPVはかなり好きで×5。最初この曲はリリースがインディーズになってしまってメロンは大丈夫なんだろうかと思いながらもヲタもだちに反応が良くてライブで評判も↑↑。今度はメジャーで流通にのるということで期待していました。 普通はひっぱて…

ハロプロday

・ハロプロ関西最終18日16時 展示変更点 娘。展示衣装が悲しみトワイライト(歌番組で着てた衣装)さゆのシャツが長い、絵里がノースリーブじゃない。 東京都内で駅かどっかに貼った愛ちゃんと小春の大判ポスター イベントが始まる30分前くらいに突然入って…

ダイエー甲子園ハロプロ関西初イベ13日16時

阪神甲子園駅から子供の部活動を見る為に大勢の人が球場に向かう中、その前にあるダイエー3階に向かう。1時間前についたから人はまばら。 プッチミュージアムには娘。歩いてる・ベリ、胸さわぎスカーレット・℃-ute、大きな愛でもてなしての衣装展示。娘。…

℃-ute大阪 ハロプロやねん公開収録 リーファ今福鶴見

30分遅刻、ちょうど梅さんがモノマネをしている所だった。 衣装はめーぐる恋の季節、TVで着てたやつ。トークは遅刻して先輩に謝るという設定で梅さんがまんがみたいなキャラ発動。最後にまっさらブルージーンズ、大きな愛でもてなして。 まっさらのフリで梅…

不安にさせる言葉

お願い魅惑のターゲット〜マンゴープリン Mix 〜c/wオリジナルnew mix なんだろう胸がドキドキする。・桃子Tシャツ 大の大人(♂)が着ると分かっててこれだもんな。一体どれだけ試練を与えるんだよ。梨華うさをでっかくTシャツにデザインするピンクの人みたい…

今になって

メロンの斉藤さんが女性アイドルユニットヲタだったことをカミングアウト、既出なのかな? CoCo(理恵子推し) melody(みなみ推し) ribbonも好き melody写真集も買った アイドル冬の時代に新潟で女性アイドルヲタでまわりには同類がいなかったというエピソ…

さゆ光井公開収録’オーサカキング

ごっちんの時はくもりだったけど、直射日光が痛い。客はごっちんより若干多め。 番組はクイズ主体。ハロプロメンバーで漢字とひらがなの名前は?(二人ともれいな) 朝食はなにかとかとか 新曲トークで「バカね」セリフを言う。こういうフリはさゆが得意なは…

memo

1回目の番組はごっちんのひとりしゃべりを観察する風で客席とのやりとりがなくあんまり面白くなかった。曲を流す間、最初は手を振ったりしてたけど、することが無くなり困ったごっちんはカキ氷のイラストを描いて見せる逆ボードプレイ。 2回目は普通のMCが…