coniro

通りすがりの記録

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メロン記念日CD発売イベ(+ハロプロ関西) 京都ジャスコ洛南

エスカレーター2階に上がったすぐでステージのバックは板のみ、隣が紳士服売り場。広場というより売り場スペースを空けた空間。握手券250枚の理由がすぐに分かった。 13:00〜 最初はハロプロ関西登場。登場前の気合入れも微笑ましい。 衣装は3人はダイ…

高橋隊長、新垣副隊長

・HEY×3(関西ver.) 地元の人はまっつーが見れないワナ。同じaでも順番によって事実上カットも。このへんの順番は色々あるようだ。・℃-uteアー写 Dohhh UPでアー写の衣装で動いている映像見たけど、千聖はインドネシア出身の少年みたい、デニムミニが違…

从*・ 。.・)<藤本さんがいなければ問題ナッシング。

・じゃじゃ馬パラダイス (dohhh up) pink ver.は3人別々で絡まない。TVでやってたつんくのフリはライブでないと見れないのか。曲は前作に続きコールやピュアな踊りが合わせ易いつくり。このへんはごっちんと美勇伝は明確に分けてる。・kindai マイマイ千聖…

with t.komuro

・歌ドキッ 梨華ちゃんに無茶フリしてどこまで歌えるか、ハラハラして楽しむ番組。 先の篠原さんの曲をリクエストした推しの人はたぶんグループアイドルからソロになって大ブレイク→女優で成功した篠原さんにあやかってのリクエストだろうと思うけど。 で小…

モー。10年記念展 京セラドーム

・なち圭トーク 30分×4回のトークは同じ内容じゃなくて1回目がふるさとまで、2回目がラブマからピースまでと分けていた。 2回目だけに参加したからごっちん、4期加入話を聞けた。ののが衣装をよごしてみんなから怒られるから部屋から出て来ない話で可愛さの…

『最近はよく寝れてるの?』ガキさん→亀

ハロモニ@ 小笠原さん呼ぶんだったら、正月深夜でやってる芸人ランキングの娘。ver.をやって欲しかった。 小春の赤ちゃんリアクションはよい。梨華ちゃんのサンデー感想とか 高い声のキャッチさ、仕事だけでは出ないピュアなリアクションの数々で画面も華が…

重さん、ドリフじゃないんだから(あかチン国王)

・ハロモニ@ ラブベリならヘビーユーザーの重さんがいるのに、別収録とか。 もしくは小春のきら☆レボカードゲームで本人使えたのに。・朝鮮日報のごっちん動画が以外に大きい。 体調が悪いのに全力で歌ったり踊ったりするごっちん。このあとダウンすると思…

新山小春

ヲタ視聴率も気になるソロモン流はつんく♂の密着。 現役娘。でクレジットがでたのは絵里だけだったような。コメントは中澤、なっち、ごっちん。紹介した曲もラブマまで。あとTNXとごはんばかりだった。それでも美勇伝のじゃじゃ馬のフリだとかおいしい所…