coniro

通りすがりの記録

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ごきげんなディスコサウンド

NHKでつんく♂さんが出演した一方、夕方の関西ローカル番組で大阪日本橋アイドル密着みたいな特集がらみでAKBが新曲の宣伝とそのPがあいかわらずの態度でアイドル方法論みたいなコメントがあった。コンサートがある時は厚生年金までそれより南には行かな…

アイドルにするつもりはなかった。(つんく♂)

・Buono!恋愛♥ライダー (Dohhh up 後浦なつみがシツレンジャーと戦隊モノだったけど今度はライダーというハロプロ特撮シリーズ第2弾(正確にはBerryz仮面もあるけど)後浦なつみ後継ユニットだとしたらコンサートが楽しみ。 カラーリングは 緑、あやや →愛…

今日は美勇伝活動終了発表の日

・・・。

昨日は石川梨華の誕生日

・DohhhUP すかいらーくグループリーグ〜バーミヤンステージ〜2ndステージ #3 梨華ちゃんのサービス精神が面白い。柴ちゃんのトーク部分、ファンの応援にふれたとこで「ガールズパワー・愛するパワー」をやっていたと梨華ちゃんがファンに振ってフリを…

杉浦家公開

ののさんの断片ぐらいは写るんじゃないかと思って見た。ぬいぐるみとかはののさんの趣味。 一緒にお風呂入っていたとか。・ロンハー 自分の好きなアイドルを選ぶ企画で庄司のところでおなじみ藤本ネタ。収録前に選ばないけど一番はお前だからと言ったとか。 …

たーくん

恋愛ライダ− 小春の曲も提供しているベース弾きさんでマクロスが好きらしい。 特徴的なAメロはどっかで聞いた気もするけどキッズ3人のボーカリストがいわゆる一般的な曲を歌うとこうなるよって感じ。もうシツレンジャーが薄っぺらくて仕方がない。・タレン…

new

紅白はさゆの髪型がよかった。 元旦、アイドル集めてワイワイする深夜の生番組にまいちんと圭ちゃんが出演していた。知り合いに生電話をかけるくだりでまいちんが梨華ちゃんに電話して眠たそうな梨華ちゃんの声。 海外のハロプロファンがyoutubeにヲタカラを…